« 積雪 | トップページ | 転勤 »

2005.02.27

モリタウン

昭島駅前にあるショッピングモールです。
昨年秋の増築オープン直後の頃から比べるとかなり空いてきたものの、それでも土日は人大杉状態が続いてますね。
むしろお客が減ったままで気になるのがイオン昭島。特に平日の2階は本当にガラガラ。
モリタウンの隣りにはカインズもあるし、拝島にはイトーヨーカ堂もある(モリタウンにはエスパもある)し、ちょっとこのへんは大型店が固まり過ぎたんじゃない?
商業施設だからなかなか共存共栄というワケにはいかないだろうけどね。

娘にせがまれてamazonに予約注文しておいたDVD「美少女戦士セーラームーンvol12」が、まだ届きません。もう近所のTSUTAYAではレンタルされてる。いつもなら遅くとも発売日の翌日には配送されてきてるのに、今回はどうしたんでしょうか?危うくTSUTAYAで借りさせられるところでした。

|

« 積雪 | トップページ | 転勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/3105609

この記事へのトラックバック一覧です: モリタウン:

« 積雪 | トップページ | 転勤 »