« 春らしくなってきました。 | トップページ | 家事 »

2005.03.10

車検

ウチのクルマは2000年3月31日に新車で購入したため、いつも3月が車検にあたります。今年が2年に一度の当たりの年。行って済ませてきましたよ。ところが今回、2月に施行されたリサイクル法にもとづく料金が初めてかかってた!13000円が想像してなかった出費となりました。一度払ってしまえば、もう廃車時まで払わなくていいそうですが、これ1月に車検だったユーザーは、再来年の1月まで支払いが猶予されてることになるわけで・・・。引越しといい車検といい、出費がかさむ。引越し貧乏向かってまっしぐらよ。

|

« 春らしくなってきました。 | トップページ | 家事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/3250488

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« 春らしくなってきました。 | トップページ | 家事 »