« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年5月の2件の記事

2005.05.17

忙しい・・・

今日の東京は、ややうっとうしいお天気です。
ワタクシ、これから出張に出かけます。まあ一泊だけの短期出張ですけどね。
以前は毎週出張という生活をおくっていましたが、今はその当時よりは落ち着いた生活になっています。
その割にはこのブログの更新は、はかどっていません。というのも帰宅が遅いからなんですわ。
今日の出張も夜遅くまでお酒とお付き合いです。ケータイからブログを更新するというワケにはいかん状態に陥っていることでしょう。
ひとつ出張族に尋ねたい!「ビジネスホテルで9時間寝るよりも自分の部屋で3時間寝たほうが疲れが取れる」という状態になったことってありませんか?


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.05.06

ゴールデンウィーク

今年のGWは・・・
引越し疲れで体力も気力も金力も不足!ということで
帰省しませんでした。
おかげ(?)でいつもよりゆっくりと過ごせました。
遠出した場所は一箇所だけ。
詳細は明日にでもレポートします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »