« もう7月か! | トップページ | JR西日本株主総会その1 »

2005.07.05

梅雨の中休み

今日の東京は、昨夜半まで降っていた雨が朝にピタリとやみ、お昼から晴れ間が出てきて暑い日になりました。
ウチの五歳と二歳の娘、夜更かしで困ります。昨夜は11時前に帰宅したのですが、ふたりとも部屋の中を跳ねまわっている。中途半端な時間に昼寝してしまうから、夜になっても眠くならない。私自身は小学校低学年まで夜9時には寝てました。親父が「寝ろ!」と怖かったし、また深夜というもの自体に何とも言いようのない怖さを感じたものでした。
現在仕事からの帰宅最中です。今夜は娘たちはもう寝てるかな?でもちょっとだけ「起きていて欲しい」と思ってしまう勝手な親は私のことです。

|

« もう7月か! | トップページ | JR西日本株主総会その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/4842602

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休み:

« もう7月か! | トップページ | JR西日本株主総会その1 »