« JR福知山線脱線事故続き | トップページ | 衆院総選挙開票速報 »

2005.08.09

キリ番

キリ番300をゲットされた方!
コメントいただければ、あるいはメールくだされば何かプレゼントします!
って書いてみたものの、実際のところ、安全にプレゼントを受け渡しするのって難しいねぇ。
ワタクシに普段会っていて、いつもこのブログを見ていただいている方に手渡しすることになるんだろうなあ。
よくHPで、キリ番ゲットした方に本当にプレゼントを進呈している方がおられますが、あれってどうしているんだろ?

さて衆院選ですか。
自民党内の郵政民営化反対派の方々の方針(新党つくるのか、バラバラに無所属で出るのか)が決まった頃に、衆院選について好き勝手書いてみたいと思います。

|

« JR福知山線脱線事故続き | トップページ | 衆院総選挙開票速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/5376162

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番:

« JR福知山線脱線事故続き | トップページ | 衆院総選挙開票速報 »