« 輸入グッピーとの決別その3 | トップページ | 輸入グッピーとの決別その5 »

2005.10.20

輸入グッピーとの決別その4

めっきり朝晩が冷え込むようになりましたね。
水槽内のヒーターの灯りがともる時間が増えてきました。

その水槽の中身なんですが。
プラケース内のイエロー長身♀ちゃんが☆に。
弱ったと思ったら、症状の進行は早かった。
水槽のほうでは第三期メンバー最後の牙城で孤軍奮闘中のモザイク大♂くんが☆に。
さらにタキシード系♀ちゃんの体の一部が白く変色・・・何か体内に腫瘍でもあるかのように変色して膨れている。プラケースへ隔離。
明日から出張なのよ。一日空けるが、帰ってきたときどんな様子になっているか非常に怖!

いよいよ末期的症状になったメンバーは
レッドテール系♂(初期メンバー。プラケースにて療養中)
尾びれ上が長い♀(初期メンバー。経産婦。この子だけは元気)
ブルー系♂(第四期メンバー。プラケース療養中)
ドイツイエロー系♂(第四期メンバー。プラケース療養中)
タキシード系♀(第四期メンバー。経産婦。プラケース療養中)
の5匹です。言葉がでない・・・。

|

« 輸入グッピーとの決別その3 | トップページ | 輸入グッピーとの決別その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/6481249

この記事へのトラックバック一覧です: 輸入グッピーとの決別その4:

« 輸入グッピーとの決別その3 | トップページ | 輸入グッピーとの決別その5 »