« 秋の天皇賞 | トップページ | 水戸市「トモニー」 »

2005.10.30

天皇賞、反省の言葉

いーえ、反省しておりません。
ラスト30mまでは予想通り「枠6-7」が来てたでしょう?
このまま行っちゃえばどうしよって思ってたくらいですもん。
しかし、ハズレはハズレですな。
さー、エリザベス女王杯は予想もしないし買いもしないよ。
しばらく競馬はマイルCSに気が向かない限りはお休み。

熱帯魚の水槽ですが、現在のメンバーを列記しときます。
セイルフィンモーリーシルバー ♂1♀2
ブラックモーリー         ♂3♀5
タイガープラティ         ♂1♀1
輸入グッピー           ♀1
ブラックファントムテトラ     ♂3♀2
レッドファントムテトラルブラ   ♂2♀2
コリドラスパンダ         5(性別不明)
ネオンテトラ           6(性別不明)
サイアミーズフライングフォックス 2(性別不明)
スリーラインペンシルベレン  4(性別不明)
オトシンクルス          3(性別不明)
あとミナミヌマエビくんが十数匹。
いつのまにかたくさんおるやん!
これじゃ卵胎生のお魚は産卵箱に収容せんと、とても稚魚が生き残っていけそうにないか。
水草はそれなりにモサモサしてきてるんだけど。

今後は、ここまでお魚買い集めた関東のお魚ショップの感想でも書いてみようかな。
これってすんごくヤバいというか語弊を招くことになるのかな?
悪いこと書かなきゃいいんだものね。初心者の参考ということで。

|

« 秋の天皇賞 | トップページ | 水戸市「トモニー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/6757295

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞、反省の言葉:

« 秋の天皇賞 | トップページ | 水戸市「トモニー」 »