« 水戸市「トモニー」 | トップページ | 松戸市のアクアショップその1 »

2005.11.03

白井市「ジョイフル本田千葉NT店」

ワタシが訪問したことのあるアクアショップのお話PARTⅡです。
水戸市の「トモニー」を訪れたことで熱帯魚を再び飼うことを決めたワタシですが、実際に水槽セットとパイロットフィッシュを購入したのは、ジョイフル本田千葉NT店でした。
生体は安いです。
また器具も安いです。
モノ(海水魚用のライブロックなんか)によっては、相場を無視した価格で売ってます。
また他のジョイフル本田のペットショップと比較しても、ここの水槽数は別格に多いです。水草もそこそこ品揃えがあります。
ただ、やっぱりホームセンター内のショップです。店員さんの知識はメチャクチャに詳しいというほどではありません。生体の状態も、いいものはいいが悪いものは悪いです。
ここはこういうお店と思って訪問されればいいと思います。

今年の風邪はちょっと厄介ですね。鼻かぜなんですがなかなか良くなりません。

|

« 水戸市「トモニー」 | トップページ | 松戸市のアクアショップその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/6878916

この記事へのトラックバック一覧です: 白井市「ジョイフル本田千葉NT店」:

« 水戸市「トモニー」 | トップページ | 松戸市のアクアショップその1 »