« マイルCS予想 | トップページ | 輸入グッピーその後 »

2005.11.20

マイルCS反省の言葉

連対する可能性のある馬は当たったから、そこはあまり反省しなくていいんじゃないですか?
ただ馬券の買い方は反省ですね。
反省点は二つ。
1、軸から流した。
素直に⑤⑧⑫⑭でBOX買いしてれば的中だったんです。
2、京都10レースの結果
あんなふうに一着から三着まで人気通りにピタッと治まってたのを見てイヤな予感がしました。京都の場合、メイン前のレースが順当だった場合、メインまでもが順当に治まることは案外少ないんです。今日は時間的余裕があったからムリに前日買いする必要がなかった、つまり待てばよかったのにねぇ。

ジャパンカップはダートも芝も「見(けん)」です。
有馬記念までに面白そうなレースがなければ、予想も休みますう。

|

« マイルCS予想 | トップページ | 輸入グッピーその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/7232120

この記事へのトラックバック一覧です: マイルCS反省の言葉:

« マイルCS予想 | トップページ | 輸入グッピーその後 »