« 復活 | トップページ | 柏の葉スタジアム »

2006.05.23

千葉7区の有権者としてひと言!

今回の補選は、もとはと言えば自民党前議員の選挙違反に端を発しているんです。
ということは、民主が勝って当たり前のことだったんです。
それを公示以来、中央から応援議員とマスコミが来るわ来るわ、一躍全国注目の補選になってしまって焦点が無くなってしまいました。
あのねー、ここは千葉7区なんだから、姉歯もヒューザーも永田のメール問題も関係ないの!
今回は自民が不祥事起こしたんだから、千葉7区の有権者は自民にお灸をすえた!
ただそれだけです!うん!

外野はもうガタガタ言うなって。

ワタシは現在千葉8区に居住していますが、先月末までは7区の選挙人名簿に登録されておりましたので、今回は転送でもなくキチンと現住所に投票所入場券が郵送されてきました。
従来の入場券とはちょっと大きさと様式が違いました。
だから投票所の受付のにいちゃん、
「なんだこれ?これとは別の紙片がありませんでしたか?」
なんて疑惑の視線を投げかけてきた。
キレかかりましたよ。わざわざ十数キロ運転して投票に来たのに。

というわけで勝手に怒ってるワタシでした。

|

« 復活 | トップページ | 柏の葉スタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/9734804

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉7区の有権者としてひと言!:

« 復活 | トップページ | 柏の葉スタジアム »