« 柏の葉キャンパス駅前便りその6 | トップページ | 吉野家が原因で渋滞 »

2006.09.14

柏の葉キャンパス駅前便りその7

今朝気が付いたのですが。
TX柏の葉キャンパス駅のコンコース出口とマクドナルド店頭に挟まれた、横方向に吹き抜けになっている部分ありますよね。
ここ、風が強いです。
かなりの強風が吹き抜けます。

どうもTXアベニューが完成した頃から風が強くなったように思います。
完成しつつあるららぽーとの建物も関連してるかもしれません。
風洞実験ができるエライ人は、ぜひ探求してみてください。
とにかくampmの店員さんなら、風の強さがどんなもんか良くお解りのことでしょう。

いずれにせよ、これは少々やばいと思います。

添付した画像は7月25日現在の建設中のららぽーとです。
過去の写真と定点撮影になっています。比較してみて!
Lalaportkashiwanoha060725

|

« 柏の葉キャンパス駅前便りその6 | トップページ | 吉野家が原因で渋滞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/11898929

この記事へのトラックバック一覧です: 柏の葉キャンパス駅前便りその7:

« 柏の葉キャンパス駅前便りその6 | トップページ | 吉野家が原因で渋滞 »