« 柏の葉キャンパス駅前便りその8 | トップページ | またひとつトシをとりました・・・ »

2006.09.25

うーん、風邪ひいた・・・

木曜日の夜半からおかしかったのです。
体調が。
土日に休息とったつもりが良くならない。
今朝がどうやらサミットでした。

で、今日、かかりつけの病院(松戸市金ケ作。知ってる方は知ってますね)に行ってきました。
ラクになった。これで大丈夫です。

ちなみに(というか全然ちなんでないんですが)ウチの娘たちの年齢は、上から6歳、3歳、0歳です。
嵐の前の静けさでんな。
もっとも中の娘と下の娘が同時に泣き出すと、既に嵐です。
こんな家で風邪でもひこうもんなら絶対に良くならない・・・

画像は9月22日のららぽーと柏の葉です。
1月の画像(7月13日付けの記事にあるよ)と比べたら、よくぞここまで作ったもんだと思います。
Lalaportkashiwanoha060922

|

« 柏の葉キャンパス駅前便りその8 | トップページ | またひとつトシをとりました・・・ »

コメント

うちも娘が高熱のときとか夜間救急で、そこを利用します。

お大事に・・・。

投稿: にゃんこ | 2006.09.26 23:33

>にゃんこさん
えっ?金ケ作の病院、よーくご存知?
混むんですよね、いつも。
具合はよくなりました。
季節の変わり目ですからにゃんこさんもご自愛ください。

投稿: れじぇんど | 2006.09.27 01:03

毎日天気が不順なので体調管理も大変!
私もきのうは寒気がして8時就寝!
なんとか復活。
でもまた明日遊びに行くんだけど・・・(笑)
私の場合、遊びすぎ・・・?!!

お大事にネ~~

投稿: みや | 2006.09.27 19:44

うん、よく知ってます。
千葉○の総合でしょ?

うちからだと慈恵が近いのですが、前に増尾のほうに住んでいたので。

投稿: にゃんこ | 2006.09.27 20:20

>みやさん
遊びに行って、風邪ひいて、復活して、でまたまた遊び?うらやましー。
ところが風邪引いてるときにムリに遊びに行くと、けっこう風邪が治ってしまうときありますよね?
ほどほどに仕事して、ほどほどに遊ぶのがちょうどよろしいかも。

>にゃんこさん
慈恵って良い病院ですか?
ウチに一番近いのは農協病院改め柏たなか病院なんですが、なんかイイ噂を聞かない・・・

投稿: れじぇんど | 2006.09.29 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/12039775

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、風邪ひいた・・・:

« 柏の葉キャンパス駅前便りその8 | トップページ | またひとつトシをとりました・・・ »