« ウチのオカヤドカリその後 | トップページ | ウチの娘の「つかまり立ち」 »

2006.10.09

柏の葉キャンパス駅前便りその10

市場の一般開放がありますよー。
柏の葉キャンパス駅から徒歩7分あたりに位置する柏市公設総合地方卸売市場で、今月29日に恒例のまつり(外部一般開放)が行なわれます。
先週からは柏の葉キャンパス駅構内にも告知ポスターが張られています。
ただしこの市場、ここにもある通り、近い将来移転することが決定しています。
柏の葉キャンパス駅から訪れることができるのも、あと何年のことかわかりません。
今年のまつり内容は、添付したポスターの文面をご覧ください。
実際、普段でも一般人は絶対に市場に入れないということは無いんですけど、商品購入は困難です。
Hi360241
なお「駅前便り」もその10まで来ましたので、次回からはすこしタイトル変えます。

|

« ウチのオカヤドカリその後 | トップページ | ウチの娘の「つかまり立ち」 »

コメント

まだ市場いったことないんです。

この間、友達から聞いていってみたいと思ってたところ。

このページ、マイ(プライベート)コミュで紹介させていただきます。。。

投稿: にゃんこ | 2006.10.11 09:15

>にゃんこさん
ページ紹介歓迎です。
よろしくお願いします。
かくいうワタシも市場行ったことないんです。
いっぺん構内を素通りしただけ・・・

投稿: れじぇんど | 2006.10.11 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/12218477

この記事へのトラックバック一覧です: 柏の葉キャンパス駅前便りその10:

» 10/29(日) 「おと Fes. かしわ」 & 「かしわ市場まつり」 どっち行こうかな? [柏LIFE (=^・^=)]
10/29(日)は、イベントが2つあったりして、どっち行こうかな? もしかして、両方行けちゃう??? 1つ目は、「おと Fes. かしわ」 10/29(日)12:00〜 東口ダブルデッキ・ハウディモール他 おと Fes. かしわ ↑詳しくは、コチラ!   ※10/11にupしてましたが、再upします!! 2つ目は、かしわ市場まつり 8:00〜もあります。 れじぇんどさんや、Spo... [続きを読む]

受信: 2006.10.26 07:21

« ウチのオカヤドカリその後 | トップページ | ウチの娘の「つかまり立ち」 »