« 輸入グッピー 教訓 | トップページ | 柏の葉キャンパス駅周辺マンション事情 »

2006.10.20

柏の葉キャンパス駅前マンション情報

こちらのにゃんこさんのブログでも紹介されています通り、柏の葉キャンパス駅前のマンションについての情報がようやくポツポツと出始めました。
おおまかな概要は公式HPを見てください。
ただしこのHP、まだ全容は明らかにしていません。
もう10月なのにね。

毎日現地の横を通っている立場から申しますと、くい打ち作業は既に2ヶ月前から施行されています。
やはりららぽーと柏の葉の開業を待ってから一気に情報開示するようです。

また、以前から、この柏の葉キャンパス駅前プロジェクトと、流山おおたかの森駅前プロジェクトで、妙なこだわりを持っている方々のなさけない言い争いが散見されます。
実際に現場を訪れたことのない者どもが何をほざくかと腹が立ちます。
よって、このブログでは、実際に現地に在住している立場から見た正しい情報を随時お伝えしていこうと思います。
画像はTX柏の葉キャンパス駅構内に貼られているプロジェクトの広告です。
白かった駅がオレンジがかった茶色に侵食されている!(笑)
Hi360278
Hi360277

|

« 輸入グッピー 教訓 | トップページ | 柏の葉キャンパス駅周辺マンション事情 »

コメント

広告でかそう!!(笑)

投稿: にゃんこ | 2006.10.20 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/12348208

この記事へのトラックバック一覧です: 柏の葉キャンパス駅前マンション情報:

» 「(仮称)柏の葉キャンパス駅前プロジェクト」2007年春、始動。 [柏LIFE (=^・^=)]
kaiouさんのブログで知りました。 柏の葉キャンパスにできるマンションのサイトのようです。 ↓ (仮称)柏の葉キャンパス駅前プロジェクト 駅前も宣伝モードになってました。 この一番上の画像が、11月にオープンの三井不動産レジデンシャルのタワーマンションのモデルルームになるようです。 ブログ葉っぱライフを読んでいる方は、今日、この件でメールマガジンが届いてますね!... [続きを読む]

受信: 2006.10.20 05:57

« 輸入グッピー 教訓 | トップページ | 柏の葉キャンパス駅周辺マンション事情 »