« ららぽーと柏の葉 一足お先に開業 | トップページ | ららぽーと柏の葉 TXでの開業広告 »

2006.11.17

ららぽーと柏の葉 プレオープン情報

昨日、東急ストアのプレオープン情報を伝えましたが、今度は書店(KaBoS 勝木書店)のプレオープンチラシが入ってましたのでアップします。
Hi360314

プレオープン当日の11月21日から26日までは、各日先着1000名はお花もらえます。
(買わんとあかんよ)
また「かいけつゾロリ」との写真撮影があります。これ、写真は後日無料でもらえるそうです。
ゾロリのかぶりものってあったんだ(笑)

このKaBoS(かぼすと読むみたい)、柏の葉キャンパス駅改札からみると、ららぽ3Fの一番奥の場所、つまり最も遠い場所にあたります。
通勤帰りにちょっと寄って、立ち読みしながら本探しというには若干距離が・・・ある・・・かな?

それにしても、この状況なら金曜土曜あたりに、さらなるプレオープン情報が入ってくるかもしれませんね。

あとの画像はTXアベニュー定点撮影。7月14日撮影分です。
Uma060714ca240129

|

« ららぽーと柏の葉 一足お先に開業 | トップページ | ららぽーと柏の葉 TXでの開業広告 »

コメント

勝木書店ですねぇ・・・

投稿: にゃんこ | 2006.11.17 07:24

15日と17日の記事をこちらで紹介させていただきます。
よろしくです。m(__)m

投稿: にゃんこ | 2006.11.18 08:40

>にゃんこさん
いつもおつかれさまです。
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。

TXのもリンクします?(笑)

投稿: れじぇんど | 2006.11.18 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/12714995

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと柏の葉 プレオープン情報:

« ららぽーと柏の葉 一足お先に開業 | トップページ | ららぽーと柏の葉 TXでの開業広告 »