« ららぽーと柏の葉 TXでの開業広告 | トップページ | 本日は柏の葉におりません »

2006.11.19

アクセス御礼

昨日11月18日の当ブログ来訪者数が、開設以来初めて1日100人の大台を突破し、一挙に200人超に達しました。
今まで訪れていただいた方々、およびこれまで当ブログにリンク、トラバを実施していただいて、交流の輪を大きく広める機会を与えてくださった方々に深く感謝致します。

これからも「何となく頼りになる情報」が多く含まれたブログであり続けられるようがんばります。

ちなみに、11月18日の当ブログへ達する検索ワード、トップは「ららぽーと柏の葉」でした。

|

« ららぽーと柏の葉 TXでの開業広告 | トップページ | 本日は柏の葉におりません »

コメント

これからもよろしくです。m(__)m

投稿: にゃんこ | 2006.11.19 08:41

すごーい!おめでとう!
これからも楽しみにしてますのでよろしくね~~

そろそろ沖縄ですね~~
「ちんすこう」は息子に頼みました・・・・ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: みや | 2006.11.19 22:20

おめでとうございます~♪
これからも楽しみにしていますね。
キリ番目指そうかな(笑)

本日、ららぽカード申し込みました。
特設ブースとして11/10-19までJR柏駅の西口と東口のほうで、
11/17-19までTX秋葉原駅構内のイベントスペース
(クリスマスツリーの後ろのほう)で入会ができたようです。
私は秋葉原駅のほうで行いました。
なぜ柏の葉キャンパス駅で行わないのか聞いてみたら
単純に人数の問題だそうです。そりゃ、JRに比べたら
乗降人数少ないですよネェ・・・・。

投稿: pen | 2006.11.19 23:54

みなさま、コメント返信が遅れまして申し訳ありません。

>にゃんこさん
にゃんこさんからのリンクの影響は本当に大きいです!
これからもよろしくお願いします。

>みやさん
楽しみにしていただけるようがんばります。
みやさんの日記のほうにお土産持っていきますので。

>penさん
キリ番だったら言ってね!なんかあげるから(笑)
TX秋葉原でららぽカードやってたんだ!
知らなかった。
というか、ワタシどうやら秋葉原で入会受付やってる時間帯に秋葉原駅を利用しなかったようです。

投稿: れじぇんど | 2006.11.22 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/12737201

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス御礼:

« ららぽーと柏の葉 TXでの開業広告 | トップページ | 本日は柏の葉におりません »