« ディズニー「リトル・マーメイド」のDVD | トップページ | ららぽーと柏の葉 プレオープン情報 »

2006.11.15

ららぽーと柏の葉 一足お先に開業

いよいよ22日に迫ったららぽーと柏の葉開業ですが、周辺地区のポストには、下の画像のようなチラシが入りました。
Hi360312

ららぽの中の東急ストア開店のチラシなんですが、よく見ると開店日が一日早い21日になっていますね。
これ、スーパーではたびたび見られる「儀式」みたいなもんで、地域密着のために、お客を周辺住民に限定して規定より一日早く営業し、店を見てもらおうという企画です。
21日は朝10時から夜6時まで営業し、翌22日からは朝10時から夜10時までの営業となるそうです。
フィットネスのカルナは、すでに内覧会やっているし、工事用車両限定とはいえ駐車場は稼動しているし、もうららぽは動き始めてます。
penさん、いろいろと情報ありがとうございました。

|

« ディズニー「リトル・マーメイド」のDVD | トップページ | ららぽーと柏の葉 プレオープン情報 »

コメント

いやん、21日はいけないわ。

投稿: にゃんこ | 2006.11.16 00:16

>にゃんこさん
いやんって、かわいいやん!
チラシの画像、よろしければお持ち帰りのうえお使いください(爆)
ワタシもどっちにせよ21日は行けませぬ。

投稿: れじぇんど | 2006.11.16 01:32

プレオープンですね!こちらも同じです。
そちらにも「ライトオン」が入るそうで・・・・
対決??(笑)
同日オープンなので店長さんも気合入ってるそうですよ。

娘の店もいよいよ搬入が始まってます。
明日から7連勤だって泣いてました(笑)

投稿: みや | 2006.11.16 17:09

本屋さんも21日にプレオープンですねぇ。
なんだかなぁ・・。

投稿: pen | 2006.11.16 23:21

>みやさん
ライトオン入りますよ。
185店舗あるから、探せばもっとたくさんダブってるかも。
写真DPEの「SNAPS!」なんか、すぐ近くのモラージュとも競合してるし。
娘さんたいへんですね。
「栄えある新規開業スタッフです!がんばって!」
としか励ましの言葉がありません。

>penさん
本屋さん(KaBoS勝木書店)のチラシ画像を新規記事としてアップします。
ほんと、「なんだかなぁ」ですね。
ま、「グランドオープン」というのは本格的開業という意味合いが含まれており、他の業界でもグランドオープン前日にレセプション等の名義でプレオープンするのはよくあることですから。
金曜や土曜に、さらにプレオープンのチラシはいるかもよ。

投稿: れじぇんど | 2006.11.17 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/12701463

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと柏の葉 一足お先に開業:

« ディズニー「リトル・マーメイド」のDVD | トップページ | ららぽーと柏の葉 プレオープン情報 »