« 寝台急行の乗客数 | トップページ | 柏レイソルJ1自動昇格決定! »

2006.12.01

ららぽーと柏の葉 平日の夜

木曜の夜、しかも夜8時半を過ぎればガラガラかと思いきや、割とお客はおられます。
それでもオープン1週目のあの混雑と比べたらウソみたいです。
どこの飲食店も並ばずに入れます。
ワタシ今夜はじめて、ひとつひとつのお店をじっくり観ることができました。
結局買って帰ったのは「おめで鯛焼き」でした。

ふと立ち寄ったのがMOVIX柏の葉のロビーです。
キレイです。
スケルトンのイスの並ぶ待合所が印象的です。

ワタシの現役時代(?)は、ちょうど映画館が相次いで閉鎖されていく時期でした。
おせじにも観やすいとは言えない映画館で、前に座っているオサーンのアタマがジャマになって、彼女が映画観れないんじゃないかと気遣いしてました。
このような施設で映画観られる現役カプールがうらやましいです。

|

« 寝台急行の乗客数 | トップページ | 柏レイソルJ1自動昇格決定! »

コメント

私も平日の夜に行って来ました。キャンパス駅で定期で途中下車する人が多かったです。結構人が入っていました。
レートショーは見てみたいです。たぶん予約の必要はないし。気が向いたら見れそうです。

投稿: タマヤン | 2006.12.02 22:10

>タマヤンさん
コメントありがとうございます。
MOVIXのHP観ると、空席情報わかるんですよ。
それでレイトショーの空席情報は、おっしゃるとおりで予約の必要まったく無い(爆)ですね。
通常1800円のところ1200円ですから得です。
ワタシも気が向いたら、特に観たいと思っていた映画でなくても行くと思います。

投稿: れじぇんど | 2006.12.03 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/12885569

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと柏の葉 平日の夜:

« 寝台急行の乗客数 | トップページ | 柏レイソルJ1自動昇格決定! »