« 来期に柏の葉でレイソルと闘うクラブは? | トップページ | ららぽーと柏の葉 桜みちのどら焼き »

2006.12.07

うー、ワタシのパソコンが・・・

ワタシのパソコン、クラッシュ寸前です。
デバイスドライバがおかしい→HDの動作不良という症状で、いつ起動しなくなるかわかりません。
もしこのブログの更新がピタリと止まったら、パソコン修理中であるとご理解ください。
今もおそるおそる、本当にハレモノに触るようにキー叩いてます。

なお今までどおり、記事の更新が続いていたら、それはパソコンの機嫌が良いうちに作業が終えられたということです。
なんとか年賀状作り終えるまでは、だましだまし使いたい。
そのあと修理やね、うん。
今回は内容のない記事ですみません。

|

« 来期に柏の葉でレイソルと闘うクラブは? | トップページ | ららぽーと柏の葉 桜みちのどら焼き »

コメント

い、いきてるかー?パソコン!

投稿: にゃんこ | 2006.12.08 07:26

私は去年の今ごろパソコンがクラッシュして、なんと!年賀状手書きでした。ご機嫌が続くこと心よりお祈りいたします。

投稿: よーこ | 2006.12.08 10:39

m(_ _)m こんにちわ~

パソコンの調子悪い時はおだてる…なんていかがでしょう?w

無事、パソコンと年越しが出来ますように(=人=)

投稿: あ い | 2006.12.08 12:34

先週はどもデシタっ。初カキコです。
クラッシュですか〜。私も経験がございまする。
経験するたびに、バックアップは大切だと思うのですが、これがなかなか・・・
おだいじに〜 (T T)/〜

投稿: かせき | 2006.12.09 00:08

ウチのもデスクトップは丸5年でHDDがキーコキーコ言っています
MP3データと写真だけはバックアップしています。
いっそVISTAどうですか来年2月に。

投稿: タマヤン | 2006.12.10 21:58

みなさまコメントありがとうございます。

>にゃんこさん
生きてること生きてるが重体です。
電源入れてから一時間だけ動いてくれる(笑)
HDから変な音が聞こえ始めたらシャットダウン・・・

>よーこさん
なんで年賀状製作というけっこう重大なときにクラッシュしてしまうんでしょうね(爆)
ウチのヤツ、デザイン製作中にシャットダウンしました・・・
いったん落ちるとまる一日休ませないと動いてくれないんです。
泣きはいりそー。

>あ いさん
PCおだてたら、横で下の娘がなぜか泣き出した。
むしろ「動けーっ!」って気合い入れるほうが多少長持ちしそう。

>かせきさん
うん、バックアップはかろうじて間に合ったんです。
ホッ!
こういうときmixiってちょっと便利と思ってしまいました。
自前のバックアップいりませんものね。

>タマヤンさん
ウチのHDDは4年が過ぎて5年目に入ったばかりでした。
VISTAですか・・・(タラーリ)
ただ、実はウチ、PC以外にテレビもビデオカメラも一斉にガタが来たんです(笑)
お金がお金が・・・

投稿: れじぇんど | 2006.12.11 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/12971437

この記事へのトラックバック一覧です: うー、ワタシのパソコンが・・・:

« 来期に柏の葉でレイソルと闘うクラブは? | トップページ | ららぽーと柏の葉 桜みちのどら焼き »