« うー、ワタシのパソコンが・・・ | トップページ | ららぽーと柏の葉 おめで鯛焼き本舗 »

2006.12.11

ららぽーと柏の葉 桜みちのどら焼き

土日はけっこうお客さん並ばれていますが、平日夜は難なく買えます。
人気店ですね。
さてさて、ここの特徴はなんといっても「風変わりなどら焼き」ですね。
ワタシ、酒飲みのクセして甘いものも苦じゃないから、娘たちにどら焼き買って帰るときに、1個だけ自分が食べたいものをさりげなく加えておく・・・その加えるものをどれにしようか迷うのがなかなかどーして(笑)

今まで買った&賞味できたものは
粒あん、スウィートポテト、ラムレーズン、モンブラン、ティラミス、りんご生カスタード、栗どら、いちご、あずきクリーム、さくら
です。
ウチの一番人気はモンブラン。次にティラミスです。
ま、別に宣伝してるんでもなく、お店の回し者でもありませんから、今日のところはこのへんで。
ほー、パソコンなんとか機嫌保ってくれた(笑)

|

« うー、ワタシのパソコンが・・・ | トップページ | ららぽーと柏の葉 おめで鯛焼き本舗 »

コメント

あはっ。

わたしもどらやき好きよ。

また、同じような画像撮ってるわ。

今度、UPするから、TBさせてねー。

投稿: にゃんこ | 2006.12.12 06:32

ここのまだ食べたことないです。・゚・(ノД`)・゚・。

次回はその場で食べるじゃなくてお土産として買うことにします!!
買うとしたら…モンブランかスイートポテトあたりですかね( ̄ー ̄)

投稿: あ い | 2006.12.12 09:06

まだ購入した事がありません

つぶあんが苦手なので、モンブランとティラミス今度トライしてみま~す☆
因みに今日の日中も行列していました

投稿: ドライマンゴー | 2006.12.13 17:09

コメントいただいた方々、当方のパソのご機嫌ななめのため、なかなか返信できなくて申し訳ありません。

>にゃんこさん
返信するまでにUPもTBも終わっちゃいましたね。
遅くなってごめんなさいです。
ちなみにワタシら元京都市民は「どらやき」とは呼ばなかったよね?

>あ いさん
スイートポテトが実はあまり売ってないのよ。
すぐに売り切れるのか?それとも人気が無くて置いていない日が多いのか?
よくわからんが、とにかくこの店では、欲しいのを見つけたら即「買い」ですね。

>ドライマンゴーさん
つぶあんも「塩入り」や「薄皮」など工夫されたのもありますよ。
一度トライされては?
あとティラミスが、これまたなかなか売ってないんです。
気になるのがあったらどんどんトライしてみてください。
ちなみに今夜は「バナナショコラ」を初めてみつけました。

投稿: れじぇんど | 2006.12.23 23:18

今晩は~本日「どらやき」ゲットしました!

目移りしたので、ティラミス・苺カスタード・ラムレーズン・苺ショコラ・りんご生カスタード・洋梨ハニーマスカルポーネ。。。と6個も購入してしまいました(苦笑)
残念ながら~モンブランは有りませんでした←季節物なのかな?

ティラミス美味しかったです♪
子供は苺が丸ごと入っていたので、驚きながら?感激していました

また次回「新商品」にトライしてみます!

投稿: ドライマンゴー | 2006.12.30 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/13034608

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと柏の葉 桜みちのどら焼き:

« うー、ワタシのパソコンが・・・ | トップページ | ららぽーと柏の葉 おめで鯛焼き本舗 »