« ららぽーと柏の葉 おめで鯛焼き本舗 | トップページ | パソコン修理しました »

2006.12.28

TXアベニュー柏の葉に新店

Hi360048

TX柏の葉キャンパス駅に併設されているTXアベニューで、たったひとつだけ未開業だった自然食レストラン「六素」が開業しました。
ハッキリ言って、正確なオープン日を知りませんでした。
なんかららぽーと柏の葉の喧騒を横目にひっそりとオープンしたような・・・

素材を大切にされているというコンセプトですが、まだワタシ賞味していませんので、詳しいことは書けません。
ランチタイムのメニューは画像からも推測できますので、ご参考にされるといいと思います。

ただひとつ言いたいことは・・・
諸般の事情はあったのでしょうが、このレストラン、なぜオープンがこんなに年の瀬ギリギリにまで遅くなってしまったのでしょうか?
ららぽに合わせてオープンしていれば、それこそ何もPRしなくても、お店の中はお客であふれかえってたでしょうに。
Hi360049

|

« ららぽーと柏の葉 おめで鯛焼き本舗 | トップページ | パソコン修理しました »

コメント

味とお値段が気になりますね~

投稿: ドライマンゴー | 2006.12.29 07:52

たまごかけごはん 六素風が 激しく気になります

投稿: タマヤン | 2006.12.29 20:48

リンク貼らせてもらいました。よろしくです。

投稿: にゃんこ | 2006.12.30 00:36

こんにちは、今年もよろしくお願いします。

六素は12月23日にひっそりとオープンしてましたね。
クリスマス前でららぽーとの方に人が流れて行ってしまったようでしたよ。

投稿: はっぱ | 2007.01.03 22:13

れじぇんどさん、お久しぶりです。
みやさんのサイトのBBSでいつぞやお世話になりましたレモングラスです。
我が家はキャンパス駅にも近いというのに全くららぽーとに行く機会がなく、
1月14日に初めて足を踏み入れて参りました!
まずは…迷子になりました(笑)
MOVIXで映画を観たのですが、チケットを購入した後に開場時間まで
ららぽ内をうろうろしていました。
そして時間になって戻ろうと思ったら、4階に通じるエスカレーターがなかなか見つからずに焦りました。

時間がなくてショップをあまり見られなかったのが残念です。
広いので探索は1日がかりになりそうですね。
また近々挑戦しに参ります。
それと!mixiで足跡踏み逃げしてしまってすみませんでした!
mixi超初心者で、右往左往しております。


投稿: レモングラス | 2007.01.18 18:03

パソコン修理とココログのメンテがあったとはいえ、コメントいただいた皆様に対するお返事が遅れてしまったことをお詫びします。

>ドライマンゴーさま
お値段は少々高めですね。
アベニューの家賃がうかがい知れますね。
ワタシ、本日時点でまだ賞味してません。

>タマヤンさま
たまごかけごはんは自宅のが一番ウマーだと思いますよ。
そう思われません?(笑)

>にゃんこさま
いつもながらお疲れ様です。
あらためてその行動力に敬服いたしまする。

>はっぱさま
12月23日オープンだったのですね?
ワタシ、このブログ用写真撮った次の日に、店をボーッと眺めていたら、中から女性の店員さん(というよりオーナーさんぽい)が出てこられて店のパンフ渡されました。

>レモングラスさま
よーこそ!
このブログにコメントしてくださる皆様の中には、ららぽマイスターのような方もおられますから、リンクやトラバをたどっていくと思わぬ新鮮な発見があると思いますよ。
それと、またららぽにも行ってあげてください。
最近の平日はホント空いてますから(爆)
mixiの件は気になさらないでください。
今後もお気軽にご来訪ください。

投稿: れじぇんど | 2007.01.19 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/13244336

この記事へのトラックバック一覧です: TXアベニュー柏の葉に新店:

« ららぽーと柏の葉 おめで鯛焼き本舗 | トップページ | パソコン修理しました »