« 三女が歩き始めました | トップページ | 負傷しましたわ »

2007.01.27

来期に柏の葉でレイソルと・・・その2

12月3日に書いた記事の続きです。

あのときにワタシ、エラソーに

>というわけで、07年に柏の葉に来るクラブは
>鹿島、磐田、新潟、F東京
>の4チーム。05年と変わり映えしないと見た!

と書きましたが・・・
すんません。ウソでした。ほとんどハズしました。

当たったのは新潟だけ。
鹿島も磐田もF東京も日立台に来ます。
柏の葉に来るのは5月3日の新潟と、6月9日の大宮です。

まだ8月以降の後半戦の開催場所が決まっていません。
よって後半にアウェイでやってくる
広島、清水、横浜M、甲府、千葉、G大阪、神戸、川崎、横浜C
のうち、おそらく2クラブが柏の葉にやってくると思われますが、
どこが来るにせよハズレでしたわ。
こういうの詳しい方!どこが来るか予想してください。
(ハズレ覚悟で、ワタシは千葉&横浜Cと予想)

6月9日は大宮か。
「野田線ダービー」ですな(笑)
江戸川台決戦です。後半は大宮公園決戦。

変なコトに気づきましたが、J1とJ2の計31クラブの中で、
その都市名称がクルマのナンバープレートにも使われている
のはいくつあるでしょう?
数えてみた。
まずJ1は
大宮、千葉、柏、川崎、横浜、新潟、名古屋、大阪、神戸、広島、大分
次にJ2は意外と多くて
札幌、仙台、山形、水戸、東京、湘南(!)、京都、大阪、徳島、愛媛、福岡
(要は草津と鳥栖以外全部)
でした。
うーん、だからどーなんだと訊かれても返す言葉がない。
これ、スかしました。

画像は柏の葉におけるレイソルサポです。
やっぱりここは観にくいわなぁ・・・
Ca240133


 

|

« 三女が歩き始めました | トップページ | 負傷しましたわ »

コメント

サッカーのこと、詳しいことはさっぱりわかりません。
これでも高校でサッカー部のマネージャーでした。
最後までオフサイドが理解できなかった・・・

野球にしてもサッカーにしてもサポーターの皆さん、すごいですね~
うらやましい!
同じユニフォーム着て応援したりしてみたい・・・・
どうも夢中になれるチームがないのよね~~
もちろん日本代表でのゲームの時は応援してるけど・・・

投稿: みや | 2007.01.28 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/13681365

この記事へのトラックバック一覧です: 来期に柏の葉でレイソルと・・・その2:

« 三女が歩き始めました | トップページ | 負傷しましたわ »