« 負傷しましたわ | トップページ | ららぽーと柏の葉 カルディコーヒーファーム »

2007.02.02

1月28日のパークシティ柏の葉キャンパス

Wma070128hi360059
これ、1月28日にTX柏の葉キャンパス駅上りホームから見た「パークシティ柏の葉キャンパス1番街」の光景です。
ちょっと薄暗くなってきた時間なので、画面を横切るようにホームの照明が写りこんでいますが。

これマンションです。
三井不動産が手がける、柏の葉キャンパス駅周辺の整備も含めた大型プロジェクトの一環です。
ところが、いろんなサイトを見ていると、どうも三井が提供する情報量が少ないらしい。
それならというワケで、こうして近況を画像でお知らせした次第。
マンション完成時のCGでは、建物は白色だったようですが、実物はごく薄いブラウンのようです。
遠方でなかなか柏の葉キャンパスにまで来れない方々はご参考になさってください。

ただ、一言だけ言うと・・・
マンション関連のサイトや掲示板見ていつも思うんだけど、この柏の葉キャンパスや、流山おおたかの森のマンション購入を検討されている方々の中で、実際に現地に足を運んだ方々は少なすぎるんじゃありませんか?
なんか地図と掲示板の書き込みだけを眺めて、あーだこーだと述べてる方が多い。
一昨年に同じようにマンション購入で検討しまくってたワタシに言わせれば、
「あんたら、もっと自力で情報をつかまないとアカん!」
ってグチりたくなります。
「駅前は16号に近いから騒音が心配です」
なんて書き込み見たら、もーちゃんちゃらおかしくって。

最後に同じアングルから昨年の5月3日と9月4日に撮った画像も載せておくから、購入に関心のある方は、いっぺん現地にいらっしゃい。
それでららぽでお土産買って帰りません?
Wma060503ca240198

Wma060904hi360221

|

« 負傷しましたわ | トップページ | ららぽーと柏の葉 カルディコーヒーファーム »

コメント

あ、私28日にここ通りました(笑)
大勝軒にラーメン食べに行くときに(*^^*)
ららぽが出来てひと段落…かと思ったら、まだまだ工事続くのね~と。
それにしても「駅前は16号に近いから騒音が心配です」って。
どこの駅前じゃい!とツッコミ入れたくなりますね。

投稿: レモングラス | 2007.02.02 18:06

見に来ない人は、いい物件は買えません。

投稿: にゃんこ | 2007.02.02 18:47

>レモングラスさん
ウチの嫁はんに言わせると、あそこの大勝軒の味って、名古屋のすがきやのラーメンに似てるそーです。
これを記事として書くの、なんか怖くて、こうしてコソッとコメントで書いてます。
ちなみに画像のマンションは「一番街」です。
そう!まだ「二番街」「三番街」が相次いで建設されるってことですわ。

>にゃんこさん
おっしゃるとおり!
というか、そんなん判ってるはずやのに、一回も現地に訪れていないのがチョンバレな、おかしな書き込みがあるから、妙にハラハラする(笑)。
柏の葉はこれから見に行っても間に合うとして、おおたかのFR買った人の中に、なんか的外れな書き込みあるよ。TXの快速が日中一時間に2本(夜のおとーさん達の帰宅時は1時間に1本)しかないの知らなかったり、マンションとSCの横に高圧線あるの知らなかったり。
現地をよーく見れば判りきったことなのになー。

投稿: れじぇんど | 2007.02.03 00:00

柏の葉もどんどん変わっていきますね〜。
おおたかの森も負けられませんッ!大鷹はいないけど・・・
@流山市民。(^O^;

投稿: かせき | 2007.02.03 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/13748936

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日のパークシティ柏の葉キャンパス:

« 負傷しましたわ | トップページ | ららぽーと柏の葉 カルディコーヒーファーム »