« ららぽーと柏の葉 不二家どうなる? | トップページ | 続・PASMO(パスモ)どーする? »

2007.02.08

続・負傷しましたわ

思っていたより重傷でした。
まだ治りません。
特に右足の腫れ上がり方がヒドい。
それで本日、病院でちょっと痛いことをしてきました。
明日金曜日も治療に行きます。
土曜日一杯あたりまでマトモに歩けない状況です。

みなさん、しつこく言いますが、雨の日のエスカレーターは、濡れているかもしれませんから注意しましょう。
それと付け加えで、軽いケガかなと思っても、傷口からバイキンが入ったり、骨にヒビが入っている疑いがあるかもしれませんから、念のためにも病院でキチンと治療を受けましょう。
応急処置だけでほっといてはいけません。

画像はまるでR-15指定ホラー映画みたいだからアップしません(笑)

|

« ららぽーと柏の葉 不二家どうなる? | トップページ | 続・PASMO(パスモ)どーする? »

コメント

えーっ。

そんなに重傷とは!

オサケ、当分オアズケだね。(-_-;)

ゆっくりしっかり休んで治してください。

投稿: にゃんこ | 2007.02.09 00:06

ちょっと痛いことって・・・患部に注射!?それとも、メスっ!(いや〜!)
私も、重々気をつけます・・・お大事に。

投稿: かせき | 2007.02.09 00:14

>にゃんこさん
それが、お酒だけは負傷してからもずっと飲んでまんねん、仕事柄(泣)
会社も簡単には休めへんし・・・

投稿: れじぇんど | 2007.02.09 00:14

>かせきさん
その「メス」のほうよ!
ついでに「メス」される前に麻酔の「注射」も!!
もう、「イター」ってレベルやない(笑)

投稿: れじぇんど | 2007.02.09 00:16

痛みのレベルは人それぞれですが。。。

れじぇんどさんのコメントを拝見して、
昔「外科手術・部分麻酔」をした時にされた「骨髄注射」を思い出しました(泣)
最初筋肉の緊張を和らげる?注射をされ、その後「麻酔科の先生」と
ド下手な「インターン」が横向きの私の背中に背後からブスブス何回も刺して30分以上経過
{あれ?此処。。駄目だなぁ}{あれ?おかしいなぁ針が入らないなぁ~}と悪戦苦闘し、
挙句「背中に肉が付き過ぎなんだよ~」と指導してた先生から捨て台詞を吐かれました←激ムカツク!
私の背中が無理なら。。じゃあお相撲さんには「骨髄注射」しないのですか?

確かに肉襦袢着てましたが~ペラペラの手術着で背中を刺されまくり寒くて震えがきてたのは事実で、
もう良いですから下手なら下手らしく全身麻酔にして下さい!(怒)ってカンジでした
※結局最後は先生が刺して麻酔は終了しました

凄~く昔の話なのに今思い出しただけでも頭にきます(怒)

怒りのあまり長文でスミマセン
れじぇんどさんのお怪我が早く治りますように。。。

投稿: ドライマンゴー | 2007.02.09 09:12

うわあ~、本当に重傷ですね。
メス…?注射…?うっぎゃあー(((゜Д゜;)))
とは言いつつR-15指定ホラー映画画像見てみたいような(怖いモノ…)
仕事もお忙しいようで、なかなか体を休ませるお暇も無いようですが
できる限りお大事になさって下さいね。


投稿: レモングラス | 2007.02.09 11:47

みなさま、ご心配おかけしまして申し訳ありません。
「お大事に」ってあたたかいお言葉、うれしく思います。

>ドライマンゴーさん
そのアホインターン、今からでも訴えてやればいかがです?
すごく昔なら、もう特定がムリか。
それにしても、よくぞシャアシャアと失礼なヤツ。

ワタシ、麻酔が効きにくい体質なんです。
だから、このハナシ、読んでるだけで張り裂けそうです(笑)

>レモングラスさん
うっぎゃあーって?
もっと痛いハナシ付け加えましょーか?
「メス」も「麻酔注射」も、施した箇所は「むこうずね」です。

R-15画像はご勘弁。
ご飯食べる前にココ観る方もおられますから。
お大事にってお言葉、ありがとうございます。
今日はこうして会社休ませてもらって治療に専念してます。


投稿: れじぇんど | 2007.02.09 13:00

負傷映像はUPされずによかったですよ(涙
教訓にはなりそうですが、怖いのはちょっと堪忍で(汗

確かによくコケる人間としては平気だとナメてかかると
あとあとが怖いってありますからね(治療費も含めて

早く治るようにお祈りをしてます(=人=)(=人=)

投稿: あ い | 2007.02.09 14:42

>あ いさん
ご参考になるかどうか判りませんが・・・
もし不幸にもワタシのような深い外傷を負った場合、まず早めに病院行くことです。次に患部は冷やすことです。風呂で暖めたりすると、毛細血管が開いて内出血がひどくなる可能性があります。
それとエスカレーターは歩かんことですな(爆)

負傷画像は絶対アップしませんからご安心を。
あまりにも痛そうな画像なので、ワタシ自身がしぼむ。

投稿: れじぇんど | 2007.02.09 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/13839166

この記事へのトラックバック一覧です: 続・負傷しましたわ:

« ららぽーと柏の葉 不二家どうなる? | トップページ | 続・PASMO(パスモ)どーする? »