« PASMO バスも得になる?編 | トップページ | JR発足20年目って? »

2007.03.31

ららぽーと柏の葉 イベント

ここのららぽーとは、2Fセンタープラザとして大きな屋外型のイベントステージがあるのが特色です。このイベントステージは、ここ2ヶ月くらいは屋外型の宿命で寒かった(笑)ため、特にイベントらしいイベントが無かったのですが、春の声と共に賑やかになってきました。

ららぽ公式HPのほとんどコピーですが、これからのイベントはこんな感じです。

3月31日 インストアライブ 杉真理

4月1日 Cirrus Minor(サイラスマイナー) LIVE

4月7日 MUSIC Cafe 高橋ちか

4月7日 MUSIC Cafe 堀江里沙

4月14日 ダンデライオン LIVE

4月21日 つきよみ LIVE

4月22日 Empty Black Box(エンプティーブラックボックス) LIVE

という具合に音楽系のイベントが続きます。

いつかはお子様向けにボウケンジャーやウルトラマンメビウスが来るのでしょうか?(笑)仮面ライダー電王が来るときゃ、お子様よりもご婦人方のお客のほうが多いかもね。

いつか、某遊園地のステージで「美少女戦士セーラームーンショー」があったとき、子ども達に混じって、大勢の、しかもビデオカメラを持ったおとーさん達がステージ下に陣取っていました。そしてショーが始まり、いきなり「全身着ぐるみのセーラームーン」が登場したと思ったら、おとーさん達のほとんどがカメラをしまい残念そうに帰っていきました。まっ、遊園地のステージで沢井美優や北川景子、小松彩香(実写版セーラームーンに出演していた女優さん方です)が出てくるワケないからねぇ。なお天に誓ってワタシ自身はその「おとーさん達」の一員ではありませんでした。強調しておきます

|

« PASMO バスも得になる?編 | トップページ | JR発足20年目って? »

コメント

ラゾーナは、仮面ライダーカブトが来てたのになー。
柏の葉は、そんなイメージがないなー。

投稿: にゃんこ | 2007.03.31 18:01

市立柏高校の「吹奏楽部」上手ですよね?
パフォーマンスも多彩だし。。。以前から
色々な場所で数回生演奏を聞いていますが
ほとんど「営業ではないかしら?」~と思う程のレベルです!(爆)

だって飛び入りカラオケで「北国の春」とかペギー葉山??の「学生時代」を生演奏しちゃうんですよ~(^_^;)
凄いです!ホントに!

投稿: ドライマンゴー | 2007.03.31 21:18

今日の杉真理のイベントは見ました。あのスペースなかなかいい感じで活用してますね。

投稿: よーこ | 2007.03.31 22:14

>にゃんさん
そんなイメージあろうと無かろうと、来たら観に行くんでしょ?

>ドライマンゴーさん
上手というより芸達者っていうイメージがあります(笑)
なんでもやれますよね。そう考えたらプロ並みだと思う。

>よーこさん
ウチの嫁はん、杉真理のこと「すぎ まり」という女性タレントと思い込んでいて「ええトシこいて、また若いのにうつつ抜かしとるんかい?このどアホーっ!!」とすごまれてしまいました。
赤い傘持った堀ちえみのグリコのCMのバックに流れてた、「♪ばかんすはいつもれええええんっ」って唄を唄ってた歌手だと説明して、やっと「ああ、あの歌手。なんやオサーンかい!」だって(笑)

投稿: れじぇんど | 2007.04.02 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/14466618

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと柏の葉 イベント:

« PASMO バスも得になる?編 | トップページ | JR発足20年目って? »