« おおたかの森SC みみくりん | トップページ | PASMOで混乱? »

2007.03.17

おおたかの森SC 広告

TX(つくばエクスプレス)柏の葉キャンパス駅構内の広告です。

Hi360116 そうそう、こうでなくちゃ!ららぽーと柏の葉のお膝元だからって遠慮してちゃいけませんからね。

沿線住民の方々は、ちゃんとうまく使い分けし始めてますよ。これを買うときはららぽ、これならおおたかというふうに。

ついでにTX車内の中吊り広告も載せておきます。Hi360107_1

これらの広告、 なぜかグランドオープン直前になって目立ちはじめました。できることならオープン2週間前あたりから出すほうが効果あると思えるのですが、予算とかいろいろと「諸事情」があったんでしょう。

さらについでに、昨年11月のららぽーと柏の葉開業時の広告も載せておきます。

Hi360311_2

車内中吊りはもちろんのこと、東武柏駅やTX秋葉原構内にも大規模なのが出ていましたね。

TX秋葉原駅構内のも載せますが、現在では、この広告がかかっている2本の柱の中間に見えている、エレベータ前の「柵」の部分に自動改札機が新設されています。ということは、もう「懐かしい風景」になってしまったわけです。

Hi360313_1TXにまつわる風景なんて、たった1年、2年でどんどん変わっていってます。いつのまにかマンションが建った、いつのまにかお店ができた・・・と。

|

« おおたかの森SC みみくりん | トップページ | PASMOで混乱? »

コメント

TB,宣伝が多くなってきたね。(ーー;)

投稿: にゃんこ | 2007.03.17 11:29

>にゃんさん
今回の記事には、タイトルに「広告」って二文字を入れてしまったためでしょうか?やたらとTBが入ってきました。自動的にTBを放り込むソフトがあるんでしょうかね。
宣伝のTB、クリックされた方が明らかに不快な思いをされそうな場合は、消去するよう心がけてます。

投稿: れじぇんど | 2007.03.17 22:34

おおたか、オープンしましたねー。
私は例によってしばらく静観…。
ららぽにもオープンしてずいぶん経ってから行きました(笑)
おおたかもれじぇんどさんのレポートを読んでイメージつかんでから(?)行こうっと!

それにしても、フードコートは当然あると思っていたのでびっくりです!
思い切った戦略ですね。

投稿: レモングラス | 2007.03.18 18:15

>レモングラスさん
静観して、ほとぼり冷めた頃に行かれるのがよろしーよーです。

フードコートが無ければ食費がかさむんですよね(笑)
そんなこと気にならない富裕層の方々には関係ないそうですが、かといってどこのレストランも混み混み。現状ではTOHOシネマズのロビーがフードコートと化してます。

投稿: れじぇんど | 2007.03.21 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/14286322

この記事へのトラックバック一覧です: おおたかの森SC 広告:

« おおたかの森SC みみくりん | トップページ | PASMOで混乱? »