« ローズガーデン化計画5 アクシデント | トップページ | 柏の葉公園 バラ園 »

2007.05.24

ららぽーと柏の葉 カフェスペリオーレ

ららぽーと柏の葉、東急ストア内にあるテナント「イタリアントマト カフェスペリオーレ 柏の葉ららぽーと東急ストア店」が本日24日にリニューアルオープンしました。

このお店、今までハッキリ言って「空いてました」。お客さん、ゼロじゃないけど、ディナータイムの入りはチラホラという感じ。パスタなら、ほんの少し歩いてTXアベニューまで行けば「スピガジェンマ」があるから、価格の面で後塵を拝しているのかな。いずれにせよ、このリニューアルを機会にお客さんが増えればいいですね。

ところでこの「カフェスペリオーレ」は、ららぽーと柏の葉のテナントではなく、東急ストアのテナントだから、ららぽの公式HPやフロアガイドには紹介されていません。かといって東急ストアの公式HPにも紹介されてません。(イタトマの公式HPには載ってますがね)

これって、ちょっと気の毒のような・・・というか、ららぽでは取り上げられないの承知のうえで入店されているとは思うのですが、広告宣伝面でハンデだと感じます。

同じようにららぽで取り上げられてない東急ストア内テナントは「サーティワンアイスクリーム」、「ビュ・コトブキ」があります。

|

« ローズガーデン化計画5 アクシデント | トップページ | 柏の葉公園 バラ園 »

コメント

トラバ、けーへん。(-_-;)

投稿: にゃんこ | 2007.05.26 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/15188771

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと柏の葉 カフェスペリオーレ:

« ローズガーデン化計画5 アクシデント | トップページ | 柏の葉公園 バラ園 »