« おおたかの森フードメゾン 苦戦? | トップページ | 7月28日のパークシティ柏の葉キャンパス »

2007.07.27

ららぽーと柏の葉夏祭り2007

なんでタイトルの後ろに「2007」って付けたか?たぶん来年の今頃にも同じような記事を書くと思ったからです。

ららぽで「元気なちびっ子大集合!」と銘打って3階センタープラザ(ちょうど喫煙ルームの外側あたり)で行なわれる企画は、金魚すくい、射的、しゃぼん玉の3つ。(おさかなすくいは、生きてる金魚をすくうんじゃありませんのであしからず)

いいオトナから見たら「?」な企画だと言う人もいるでしょうが、いいじゃないですか。ららぽ柏の葉は、小さい子どもが遊べるスペースが充実していないSCです。期間限定とはいえ、何かやろうとした主催者側の意気込みは買うべきだと思います。

|

« おおたかの森フードメゾン 苦戦? | トップページ | 7月28日のパークシティ柏の葉キャンパス »

コメント

終日サービス券200円って何なんでしょうか?

投稿: ショージ | 2007.07.27 23:27

300円高い!!

投稿: にゃんこ | 2007.07.28 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/15918314

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと柏の葉夏祭り2007:

« おおたかの森フードメゾン 苦戦? | トップページ | 7月28日のパークシティ柏の葉キャンパス »