« 柏の葉キャンパス駅前事業計画 | トップページ | おおたかの森フードメゾン 苦戦? »

2007.07.23

お好み焼き本舗若柴店開店

7月6日(金)に「大阪梅田お好み焼き本舗元祖なにわ焼 若柴店」が開店しました。Hi360431

このあたりでは数少ないお好み焼き屋さんです。モダン焼以外は原則として自分で焼きます。またドリンクバーに綿菓子機を併設しているので、ウチのように幼い子どもがいても何かと助かります。

味は・・・このあたりでは一番おいしいです。

でも、なんで「若柴店」という名にしたんでしょうね?確かに所在地は若柴だから合っていることは合っているんですが、ここはやっぱり「柏の葉キャンパス店」にするべきじゃなかったでしょうか?国道16号若柴交差点からも500mほど離れていることだし。Hi360430

で、このお店、以前に記事にした「そばうどん厨房伝八若柴店」だった建物を流用しています。いぬき物件ってやつですね。

対比のために閉店後の伝八の画像も載せておきます。

お好み焼き本舗 若柴店

Hi360043_1千葉県柏市若柴字須賀井226-21
TEL:04-7135-7380

|

« 柏の葉キャンパス駅前事業計画 | トップページ | おおたかの森フードメゾン 苦戦? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/15856648

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き本舗若柴店開店:

« 柏の葉キャンパス駅前事業計画 | トップページ | おおたかの森フードメゾン 苦戦? »