« ららぽーと柏の葉 クール鯛焼き | トップページ | 世界陸上2007大阪のスタンド »

2007.08.27

田中みこし祭2007に参加

第一回ふるさと田中みこし祭に参加しました。Hi360509

暑かったです。

お客さんの数?・・・昼間は少なかったけど、薄暗くなる頃、つまり神輿の巡幸が始まる頃には、かなりの見物客で賑わっていました。

そして夜8時からの花火が、また盛況でした。

来年も行なわれます。これからも盛り上がっていければいいですね。ただし花火については、打ち上げ場所や規模(今年はよかったものの、いずれは市街地になってしまう)について、再考ということになるでしょう。Hi360506a

柏の葉キャンパス駅から至近距離で花火を見られるのは、来年限りかもしれません。

|

« ららぽーと柏の葉 クール鯛焼き | トップページ | 世界陸上2007大阪のスタンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/16258321

この記事へのトラックバック一覧です: 田中みこし祭2007に参加:

« ららぽーと柏の葉 クール鯛焼き | トップページ | 世界陸上2007大阪のスタンド »