« キリ番50000! | トップページ | ららぽーと柏の葉 閉店テナント »

2007.08.29

柏の葉でみつけた看板

パルティーレ柏迎賓館の近くで、こんな看板見つけました。Hi360501

こうでも書かないと、「本当に」抜け道だと思って入ってきてしまうクルマがアトを絶たないのでしょうか?

ついでに柏の葉キャンパス駅西口の画像も載せます。Hi360500

以前にも書いた「バスシェルター」の工事が進み、今度はシェルター工事箇所が駅コンコース寄りに移動してきて、スッキリしていた駅前ロータリーの光景が、ちょっとゴチャゴチャしてます。

この工事箇所、元々はバス乗り場ではなかった所(一番下の画像を見ていただければ判りやすいです)でした。そこをかなり横幅を取って「シェルター工事」が執り行われています。

どんなシェルターができるのかわかりませんが、傘をささずに駅からバス、タクシー乗り場およびららぽーとへ行けるようになることを、ほんのわずかながら期待します。

最後に久々の定点撮影写真。ちょうど約1年前の柏の葉キャンパス駅西口風景を同アングル画像で振り返っておきます。Pma060831hi360211

|

« キリ番50000! | トップページ | ららぽーと柏の葉 閉店テナント »

コメント

この看板がある方が逆に運転してる人が興味湧く!
実は裏道なのでは?

…と思ってしまいました(笑

微妙にガムテープで隠してあったりするのも笑えます^^

投稿: あ い | 2007.08.29 12:52

>あ いさん
実はガムテープで隠してあるところに何が書いてあったのかが気になって、いっちょ剥がしてやろっと思ったんですけど、思い留まりました(笑)

投稿: れじぇんど | 2007.09.02 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/16272247

この記事へのトラックバック一覧です: 柏の葉でみつけた看板:

« キリ番50000! | トップページ | ららぽーと柏の葉 閉店テナント »