« 常磐線ダイヤ混乱 | トップページ | TX駅前バス停のシェルター »

2007.09.23

どうした?琴欧洲!

東葛飾には相撲部屋がふたつあります。佐渡ケ嶽部屋と鳴戸部屋で、いずれも松戸市にあります。

で、その佐渡ケ嶽部屋の大関琴欧洲に奮起を促したい。今場所の成績見てたら、休場の魁皇、出場停止中の朝青龍、同部屋の琴光喜とは当たらないのは当然として、なんと横綱白鵬、大関千代大海との対戦が無かったではないか!!下位に優勝争いに絡んだ力士がいたために番を崩した結果でこうなったのだが、それで結果的に番付が下位の力士ばかりとの対戦しかなかったのに8勝7敗とは!?

体調を万全にして、もう一度あの大関に昇進した頃の強い相撲を見せてください。

一方の鳴戸部屋も隆の若が引退表明し、稀勢の里が小結陥落、実力者若の里も不調と、あまりいい話題はありませんでした。

たまに相撲のこと書くと、四股名がドンピシャリと変換できないので、ハラハラしながら打ってます(笑)

|

« 常磐線ダイヤ混乱 | トップページ | TX駅前バス停のシェルター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/16552888

この記事へのトラックバック一覧です: どうした?琴欧洲!:

« 常磐線ダイヤ混乱 | トップページ | TX駅前バス停のシェルター »