« またまたひとつ、トシをとりました。 | トップページ | 柏の葉キャンパス駅周辺医療施設 »

2007.09.28

「ららぽーと新三郷」の概要

2ちゃんねるで拾ってきた画像ですので、ワタシ自身は詳細がわかりません。Sio4

敷地内には戸建住宅の建築は予定されているようですが、大規模マンションは見当たらないようですね。まあ隣接した土地にいろんなデペがマンション建てるんでしょうけど。

左のほうの1街区、2街区にある「物流施設」って何でしょう?

ここにウワサされている「キッザニア2号」が作られるのかどうか、ちょっとこの資料では判りません。誰か知ってます?(笑)Sio5

なお最後の画像が、全体的な一番わかりやすい「概要」です。JR新三郷駅南側の細長い旧国鉄用地が、そっくり開発されることがよく判ります。

以前ここに、国鉄の貨物操車場があったこと自体を覚えておられる方って、もうあまりおられないでしょうね。ついでに新三郷駅も、かつては上りホームと下りホームが、その操車場を挟んで400メートル近く離れていました。現在の駅は西船橋方面行きホーム側に統一されたものなのです。Shin1_2

|

« またまたひとつ、トシをとりました。 | トップページ | 柏の葉キャンパス駅周辺医療施設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/16579455

この記事へのトラックバック一覧です: 「ららぽーと新三郷」の概要:

« またまたひとつ、トシをとりました。 | トップページ | 柏の葉キャンパス駅周辺医療施設 »