« ららぽ柏の葉 ハッピーウェンズデー | トップページ | ローズガーデン化計画8 秋の開花 »

2007.09.15

9月12日のクレアホームズ柏の葉

TX柏の葉キャンパス駅周辺のマンションといえば、いつも「パークシティ柏の葉キャンパス」の画像ばかり取り上げているから、たまにはそれ以外のマンションの建設状況をお知らせしてみます。

で、この画像はパークシティの南側にあたる「クレアホームズ柏の葉」の工事現況です。Hi360561

ワタシ、三井のマワシ者でもなければ、ここのマワシ者でもありませんので、このマンションについてどうこう言うのは避けます。

一般的に言えることとしては、ここは駅前のパークシティより遠隔ですが、それでも駅徒歩6分という好立地であること、およびどうしてもパークシティの話題に隠れてしまうことでしょう。柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内で行けるマンションは、ここ以外にもオーベル柏の葉ヒルズなんかもあるんですけど、やはりパークシティの脇役になってしまっているのが現状です。

柏の葉キャンパス駅前は、ここをはじめ賃貸をも含むマンションの建設が続々と始まっています。毎日景色が変わっていきます。しつこく書きますが、柏の葉キャンパス駅周辺のマンション購入を検討されている方は、必ず現地に足を運ばなければダメですよ。ネット上にはいい加減な記述が散見されていますよ。現地に来てみないと、どれが「いい加減な記述」なのかすら判りませんよ。

2枚目の画像は、1枚目の画像を撮った場所から右側に90度向いた光景です。ここがつい数年前までゴルフ場だったことが信じられなくなっています。Hi360562

|

« ららぽ柏の葉 ハッピーウェンズデー | トップページ | ローズガーデン化計画8 秋の開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽ柏の葉 ハッピーウェンズデー | トップページ | ローズガーデン化計画8 秋の開花 »