« 流山おおたかの森駅近況 | トップページ | 雨の日の柏の葉キャンパス駅前 »

2007.09.11

9月8日のパークシティ柏の葉キャンパス

この話題、しばらくしてませんでしたので。

今回はすっかり出来上がったタワー上部ではなく、足元の、将来テナント商業施設が入る部分の現況を見てみます。Hi360542

TX柏の葉キャンパス駅上りホームからの眺めなんですが、ようやくカタチが判ってきました。マンションの計画段階では交番ができると聞いていたので、実現していたらこのあたりが交番になっていたのかもしれませんね。

もうひとつの画像はA棟の東側角、保育園が予定されている辺りの造りです。Hi360541

フェンスの広告がリアルタイムで書き換えられています(笑)。

別の記事で書いたのですが、建設中の建物が高くなるにつれて、俗に言う「ビル風」が吹くようになってきました。今はいいんですけど、真冬の帰り道にここで強風にさらされるなんてこと、今から想像しても身が震えますわ。

|

« 流山おおたかの森駅近況 | トップページ | 雨の日の柏の葉キャンパス駅前 »

コメント

うちもゴーゴーっと、ビル風すごいですよ。

あの音が怖いです。

投稿: にゃんこ | 2007.09.11 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/16399708

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日のパークシティ柏の葉キャンパス:

« 流山おおたかの森駅近況 | トップページ | 雨の日の柏の葉キャンパス駅前 »