« 雨の日の柏の葉キャンパス駅前 | トップページ | ららぽ柏の葉 ハッピーウェンズデー »

2007.09.13

ULTRASEVEN X 放映開始日決定

制作発表があったものの、具体的にいつから始まるのかよく判らなかった「ULTRASEVEN X (ウルトラセブン エックス)」の放映開始日と時間が発表になりました。

東京の場合、TBSで10月5日(金)深夜2時25分から。名古屋はCBCで同じく10月5日(金)深夜2時15分から、大阪はMBSで10月6日(土)深夜3時25分からの放映です。30分番組で全12回の放送です。

なぜこんな深夜の時間帯にやるのでしょう?子どもに観せられないシーンがあるのかと疑ってしまいます(笑)もちろん実際にはそういうシーンはないそうです。

このウルトラセブンエックスは、40年前に登場したウルトラセブンとよく似た姿形をしていますが、全体的に「ややキツい」印象です。ただスリムで、しかも腹筋が割れてます。おまけにイケメンが変身します。子どもよりお母さんが夢中になりそうです。

|

« 雨の日の柏の葉キャンパス駅前 | トップページ | ららぽ柏の葉 ハッピーウェンズデー »

コメント

メインキャスト4人中3人が25歳って・・・イタイ感じを受けるのは
私だけでしょうか?(汗)
もう少し若い人も採用した方がメリハリが付くと思いませんか?
以上「勝手な意見」でした~(笑)

投稿: ドライマンゴー | 2007.09.13 08:22

このウルトラセブンエックスはちょっと歌舞伎ちっくなお顔ですね(~_~;)
子供向けというより、かつてのウルトラセブンを見ていた大人たち向けなんですかね~?

投稿: こしぴー | 2007.09.13 16:40

なんだかXの方がスリムで小顔な感じですね(笑)
ウルトラマンも時代と共に、体形が変わったのかしら( ̄∀ ̄*)
内容は、大人っぽいのかなあ。
いえR指定という意味ではなくお子ちゃまには難しいのかな?
という意味です(^^;)

オリジナルセブンの良さも、大人になってからわかった私です。
Xも楽しみです♪
ウルトラアイでスパーク☆

投稿: レモングラス | 2007.09.13 17:05

たぶん、見ない・・・。^^;

投稿: にゃんこ | 2007.09.13 23:45

>ドライマンゴーさん
最近のウルトラマンの出演者がちょっと若すぎたから、こんなもんでいいと思いません?(笑)
むしろ今回のキャストはオトコもオンナもキレイすぎて・・・(笑)

>こしぴーさん
ホンマや!歌舞伎チックや!(笑)
放映時間考えたら、オトナ向けなのは間違いないですね。
でも案外、かつてのウルトラセブンを観たオトナ(ワシもじゃ!)と子どもの中間の層を狙っているのかな?って気もするんです。

>レモングラスさん
やっぱりスリムで小顔がお好き?(笑)
ストーリーはオトナでも難解かもしれない、今までになかったような感じらしいですよ。
ちなみにワタシ、40年前のウルトラセブンにアンヌ隊員として出演されていた女優のひし美ゆり子さんに昨年お会いできて、今も感動してます(笑)

>にゃんさん
いや!あなたはたぶん観る!

投稿: れじぇんど | 2007.09.14 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/16426750

この記事へのトラックバック一覧です: ULTRASEVEN X 放映開始日決定:

« 雨の日の柏の葉キャンパス駅前 | トップページ | ららぽ柏の葉 ハッピーウェンズデー »