« ららぽーと柏の葉 アジアンボウル→閉店へ | トップページ | TXまつり2007 »

2007.10.31

わくわくハロウィンin柏の葉

ららぽーと柏の葉2Fでのひとコマです。Hi3606681

先週と先々週の土日(計4日間)に、2000円以上買い上げのレシートのあるお子ちゃま先着50組に対して、ハロウィンの仮装でポラロイド撮影してもらえる企画をやってました。

ポラロイドは2枚撮影し、1枚はそのままお持ち帰り。もう1枚は余白にコメント書いて、撮影場所の特設コーナーに貼り付けることになっています。

また、例のハロウィンの合言葉を話したお子ちゃまには、お姉さんからお菓子がプレゼントされてました。これはレシート不要(爆)

昨年はこの企画ありませんでした。当然ですね。

|

« ららぽーと柏の葉 アジアンボウル→閉店へ | トップページ | TXまつり2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/16936390

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくハロウィンin柏の葉:

« ららぽーと柏の葉 アジアンボウル→閉店へ | トップページ | TXまつり2007 »