« 京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋本店 | トップページ | わくわくハロウィンin柏の葉 »

2007.10.29

ららぽーと柏の葉 アジアンボウル→閉店へ

3Fフードコート内にあるアジアンテイストのお店です。

ららぽーと柏の葉のフードコートの特徴は「豪華な客席(笑)」です。まあ実際に行かれたことのある方はご存知ですが、IYやイオンのフードコートよりはグレードの高い客席が用意されてます。その分(?)フードコート内のお値段も、他のフードコートより若干お高めになっています。

ワタシがここのフードコートで最初に賞味したのが、このアジアンボウルのパッタイ(タイ風甘辛焼そば)でした。おいしかったです。ちょっとぬるかったけど。

そのアジアンボウルのメニューと価格が最近変わってきています。

お安くなるのは客の立場からはありがたいのですが、バラエティさについては、ちょっと物足りなくなりました。

あと急なことだから仕方ないかもしれないですけど、メニュー表は早く作りかえてもらいたいですね。なんかツギハギだらけやん。

追記:下のくまおさんからのコメントにもあるように、10月31日をもって閉店してしまいました。

メニュー表、作りかえる必要ないワケだ。同じく下のコメントにも書いたけど、こういうメニュー表が出るときって、何かおかしいからだと考えられる・・・ということですね。

|

« 京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋本店 | トップページ | わくわくハロウィンin柏の葉 »

コメント

あれ!安いですねー。
いつの間に・・・(^▽^;)

確かに看板は醜いですね。

投稿: ショージ | 2007.10.30 23:54

>ショージさん
経験則だけで話すなら、このような形のメニュー表が出たら、かえってあまり良い印象が持たれないと思いません?
なんか苦し紛れのダンピングのように見えてしまう。

投稿: れじぇんど | 2007.10.31 23:12

きょう行ったところ「閉店 永らくのご愛顧ありがとうございました」と・・・
隣のキハチで、いつ閉まったのですか?と聞いたら「昨日です」との答え・・・

もうパッタイが食べられないのは残念です。

投稿: くまお | 2007.11.02 18:37

>くまおさん
閉店ですね・・・
実は上にあるショージさんへの回答コメントのところで、本当は
「経験則だけで話すなら、このような形のメニュー表が出たら、だいたいその店○○が近い場合が多いんですが」
って書こうとしてたんです。
ただあまりにも失礼かと思って自粛したのですが・・・
ワタシがららぽとおおたかで特別に撮影した店って、何かそのような予感を感じたところばかりですわ。まるでデスノートです・・・

投稿: れじぇんど | 2007.11.02 21:56

閉店は残念ですね(-_☆)

投稿: にゃんこ | 2007.11.03 16:24

リンク完了!^^;

投稿: にゃんこ | 2007.11.05 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/16912983

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと柏の葉 アジアンボウル→閉店へ:

« 京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋本店 | トップページ | わくわくハロウィンin柏の葉 »