« 行ってきました!かしわ市場まつり2007 | トップページ | ひつまぶし あつた蓬莱軒 »

2007.10.22

ららぽーと柏の葉新規開店テナント情報

柏ブロガーズのshoooojiさんの記事に紹介されているように、3Fのスープカレー「心」が10月15日をもって閉店してしまいました。

代わりに「うなぎ専門店 うな兆」が10月下旬(もうすぐやん)にOPENします。

さらに、同じく柏ブロガーズのにゃんこさんの記事に紹介されてますが、2Fにあるワコールのお店「カロロカ」が10月28日をもって閉店します。

もちろんワタシは訪れたことがありません。

現在サヨナラ20%オフ開催中です。

去り行くお店ばかり紹介していましたが、代わりに新たに開店するお店があります。

ららぽ2Fインフォメーション横に紹介されています。

1F レディースショップ TROISSIX(トロワシス) 11月2日(金)OPEN 

1F スウィーツ タピオカ  10月下旬OPEN

3F うなぎ専門店 うな兆 10月下旬OPEN

2F レディースショップ シェリコート 11月中旬OPEN予定

3F【スターズUSA 内】

レディースショップ AS Rabbit  10月13日OPEN済み

帽子 JANIS HENDRIXX  10月6日OPEN済み

刺繍 OWN ONE SHOP  10月6日OPEN済み

スターズUSAの中って、こうして言われるまで判りにくかったんですよ。確かにエスカレーター上がったところに、既にAS Rabbitありました。

ららぽーと柏の葉には今でも入店の空きが出るのを待っているテナントが多くあるとか、家賃が高い割にはどこまで売れるか判らないと出店をシブるところが多く、ムリにかき集められたテナントばかりだとか、様々な情報がトんでますが、「すぐに代わりのお店がある」というのが事実ですね。歯抜け状態が長く続かなくてよかったと思います。テナント入れ替えは今後も続くでしょう。

それでもまだ2Fのハイム・コスメティックスの跡が残存しているように思う・・・

|

« 行ってきました!かしわ市場まつり2007 | トップページ | ひつまぶし あつた蓬莱軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/16844267

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと柏の葉新規開店テナント情報:

« 行ってきました!かしわ市場まつり2007 | トップページ | ひつまぶし あつた蓬莱軒 »