« もうすぐ引退する電車 その2 | トップページ | 甘くておいしい売店! »

2007.10.15

花と緑のフェスティバルin柏の葉2007

千葉県立柏の葉公園にて、10月20日(土)、21日(日)の両日「花と緑のフェスティバルin柏の葉」が行なわれます。Hi360624

前に書いた「かしわ市場まつり」は柏市が主催ですが、こちらは千葉県まちづくり公社が主催です。

予定されているイベントはこのリンクにてご確認ください。けっこう多いです。特に屋外ステージコンサートが充実してます。ワタシの記憶が確かなら、昨年は11月上旬の実施だったと思います。

こういうイベントの実施については何の文句もありません。どんどん開催して欲しいです。

ただ今回は、同じ21日に至近場所の柏市公設市場で「かしわ市場まつり」が行なわれます。公園は2日間、市場まつりは21日だけ(しかも午前中)だから、ハシゴできないこともないけど、やはり1週ずらして開催して欲しいと思うのはワタシだけ?かな。

しかも、市場まつりのある10月21日は音Fesかしわ2007も開催されます。Stbmaind_r3_c1

どれも観てみたい企画なのに、なんでこんなに場所も時期も接近して・・・。

柏市としては、市場まつりから音Fesかしわへハシゴしてくださいということなんでしょうが、大堀川防災レクリエーション公園って、柏の葉方面からは行きにくいんだよねー。若柴循環の東武バス、当日は儲かって笑いが止まらんか?(笑)

|

« もうすぐ引退する電車 その2 | トップページ | 甘くておいしい売店! »

コメント

ご指摘ありがとうございました。
今後より細心の注意を図りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿: Tsukuba-Express管理人 | 2007.10.16 19:15

こんにちは。
こちらからもTBさせて頂きました。
いろんなイベントが増えて活気づいてくるのは嬉しいですね。

投稿: はっぱ | 2007.10.16 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/16769387

この記事へのトラックバック一覧です: 花と緑のフェスティバルin柏の葉2007:

» 花と緑のフェスティバル in 柏の葉 [柏の葉STORY]
<拡大版> 県立 柏の葉公園で「花と緑のフェスティバル2007 in柏の葉」が開催されます。 野外ステージでは いろいろな催し も予定されているようで、とっとさんのライブや流通経済大学付属 柏高校の吹奏楽部による演奏などもあります。 流通経済大学付属 柏高校の吹奏楽部は自称「サッカー部、ラグビー部に次ぐ活躍をしている」ということなので期待して良いのではないでしょうか。 とっとさんは、20日(土)が花と緑のフェスティバルで21日(日)は柏市場まつり、と連続でイベント参加となるようですね。 ... [続きを読む]

受信: 2007.10.16 23:30

» 大田区イベント 大田市場まつり 2007 [大田区西行政地区で親父生活]
今年も「大田市場まつり」が開催されます 今年のテーマは、「いいもの探そう大田市場2007」です 即売会や各イベントが開催されます :>> 日時:10月21日(日) 10時 ~ 14時 場所:大田市場   「イベント」 ☆青果・水産・花き・関連商品の販売 ☆魚のさばき方教室 ☆マグロ・鮮魚類の即売会 ☆全国刑務所作業製品即売会 ☆全国産地特産品PRコーナー ☆東京の島特産品PRコーナー ☆フラワーアレンジメント教室 ☆はしご車搭乗体験 ☆食育PRコーナー ... [続きを読む]

受信: 2007.10.18 12:49

« もうすぐ引退する電車 その2 | トップページ | 甘くておいしい売店! »