« マンション内覧会のコツ(姉歯発覚以後のマンション購入記その5) | トップページ | ららぽーと柏の葉新規開店テナント情報 »

2007.10.21

行ってきました!かしわ市場まつり2007

近所ですので(笑)行ってきました。Imgp0263

晴天にめぐまれました。暑いくらいです。

主催者公式発表が出るまで判りませんが、昨年より人出は多いように思いました。

実際に場内は本当に多くのお客さんであふれています。

あえて実名は書きませんが、場内で「おいしい」と評判の飲食店には、やはり列ができていました。Imgp02641

昨年のレポでも書いたのですが、この市場まつりは、たいへんお買い得のモノもあれば、普通にスーパーで買っても値段がかわらないモノもあります。今日来ているお客さん、どうやらそのあたりは先刻承知のようで、長蛇の列の出店もあれば、ガラガラの出店もあります。なので果物も、特定のモノだけは飛ぶように売れていました。

で、ワタシ自身もお目当てにしていた「マグロ」は無事に購入できました。Imgp02711_2

しかし今日はお天気が良すぎて、ナマモノが心配。買ったらすぐに冷蔵庫にしまいたくなる、つまり帰りを急ぎたくなってしまって、他のお店をゆっくり見て回る時間がなくなりました。

ナマモノが目玉になる企画の場合、あまり天気が良すぎるのも考え物なんですね。難しいのー。

とはいえ、この市場まつりって、もうこの時期の柏市の名物企画として定着しつつあるんじゃないでしょうか。Imgp0267

ラストの画像は会場にいたレイくんです。昨日は負けてしまいましたが元気一杯でした。

|

« マンション内覧会のコツ(姉歯発覚以後のマンション購入記その5) | トップページ | ららぽーと柏の葉新規開店テナント情報 »

コメント

いくら買いました。
下処理したので、手がくさいかも。
夜は、いくら丼です。

投稿: にゃんこ | 2007.10.21 13:45

>にゃんさん
ウチの三人娘も氷のすべり台、やりました(笑)
まだ病み上がりなので、ワタシ、花と緑フェスin柏の葉と音Fesのレポは断念させていただきますー。全部のぞいてみたかったけどね。

投稿: れじぇんど | 2007.10.21 14:17

焼肉を一人で食べてたら最後はチョット飽きて来ました。
カニ釣りが一番面白そうだった。ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ショージ | 2007.10.21 21:21

あのカニ、子どもたちが喜んで何匹も持って帰ってたけど、飼うんでしょうか?(謎)

投稿: れじぇんど | 2007.10.25 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/16827023

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!かしわ市場まつり2007:

» かしわ市場祭り2007に行って来ました〜 (〓) [麗(レイ)豚 あらため 鯰(ナマズ)豚@日立柏酒場裏]
〜(〓)(http://blogs.yahoo.co.jp/ubiquitous_budda/50096076.html )から続く 〜  最後に、物品販売について書きます。私が、かしわ市場祭り2007で購入した、もしくは買い食いしたもののリストは、以下の通り。  飲み物(トマトジュース500ml)@自販機 ¥100  牛のステーキ@露店 ¥500    お茶200g(一般食品売り場内常設店舗)¥840  カニの味噌汁@露店 ¥250  ホタテ焼き@露店(3個が串刺し)¥20..... [続きを読む]

受信: 2007.10.27 09:49

« マンション内覧会のコツ(姉歯発覚以後のマンション購入記その5) | トップページ | ららぽーと柏の葉新規開店テナント情報 »