« ららぽ柏の葉 閉店テナントその2 | トップページ | キリ番60000 »

2007.10.07

団欒炎 柏東口サンサン通り店

「だんらんほのお」と読みます(笑)Hi360622

はなの舞や知夢仁と同じ系列ですね。ワタシ都内の団欒炎には行ったことあったんですが、柏は初めてでした。

個室タイプの客席とお座敷が完備されているところがいいです。それと飲み放題メニューのなかにあるサワーのフレーバーや形がけっこう個性がありました。

注文したものが出てくるまでの時間が早いです。これはけっこう出来てそうで出来ていないお店が多い中、ポイント高いです。いつかテレビで、注文したモノが出てくるのが遅いというお客のクレームハガキを見たチェーン居酒屋の社長が、その該当店の店長をものすごく叱責しているところをやってました。

ラストの画像は何気においしかったデザートです。Hi360617

|

« ららぽ柏の葉 閉店テナントその2 | トップページ | キリ番60000 »

コメント

忙しいスケジュールの中、お疲れ様でした!
いろいろお話を聞けて楽しかったです。
トラックバックさせていただきましたm(__)m

投稿: こしぴー | 2007.10.07 23:46

柏の東口と西口に1店舗づつありますが今回の飲みで
両方制覇させて頂きました。

投稿: ショージ | 2007.10.08 10:01

わたしも両方制覇しました。(^^)v

投稿: にゃんこ | 2007.10.08 10:32

>こしぴーさん
TBありがとうございました。
濃いハナシが一部あってすみませんでした(爆)

>ショージさん
実は西口にもあるの知らなかったです。

>にゃんさん
TBありがとうございました。またいずれ西口にも・・・

投稿: れじぇんど | 2007.10.09 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/16690452

この記事へのトラックバック一覧です: 団欒炎 柏東口サンサン通り店:

» 今週末は忙しい その1 ~ 団欒炎 柏東口サンサン通り店 ~ [ワーキングマザー ☆こしぴー☆]
今週末はなんだかいろいろなイベントで忙しいです。 [続きを読む]

受信: 2007.10.07 23:42

» 団欒炎 柏東口サンサン通り店  [〜 柏LIFE(=^・^=)Vol.2+丸の内(TYO)  〜]
今日は、お友達と飲みオフ♪ 東口にも団欒炎があるんです。 今回の場所は、前回来た、時の居酒屋 刻の2F!! 04-7160-1350 柏市柏2-9-17 共栄ビル2F [続きを読む]

受信: 2007.10.08 10:33

« ららぽ柏の葉 閉店テナントその2 | トップページ | キリ番60000 »