« 柏の葉にてJリーグ観戦 | トップページ | ららぽ柏の葉新店情報その2 »

2007.11.11

九州場所初日の「入り」

NHK観ていて、中入り後の取り組みが始まっている時間帯なのに、そのお客の「入り」の少なさに驚きました。Hi360806

朝青龍問題とか時津風部屋問題とかあって、たいへんな時です。横綱は一人足りません。とはいえ地元九州出身の大関が二人出ていて、しかも初日なのにこれです。

細かく見てみると、最上部のイス席はけっこう埋まっています。マス席がサッパリなんですね。マス席、確かに狭いです。成人男性4人では相当苦しい狭さです。

この狭いマスを拡大するとか、以前貴乃花親方が提案していたような記憶がありますが、打ち出しを午後9時にするとか、この機会にお客を呼び戻す抜本的な方策を検討するべきじゃないでしょうか。

|

« 柏の葉にてJリーグ観戦 | トップページ | ららぽ柏の葉新店情報その2 »

コメント

昨日もスカスカでした、あの少なさは異常!

投稿: ショージ | 2007.11.14 12:42

>ショージさん
ガンラガラですわね。
たとえば
・狭いマス席を拡幅するか2人用にしてしまう
・場内上方のマス席料金を下げる
・月~金だけ打ち出しを午後9時に、つまり取り組みを全体的に3時間後ろへズらす→勤め帰りの人々でも観られる
というような改革を今こそするべきだと思います。

投稿: れじぇんど | 2007.11.16 23:39

それ全部採用してほしいですね。

投稿: ショージ | 2007.11.17 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/17043893

この記事へのトラックバック一覧です: 九州場所初日の「入り」:

« 柏の葉にてJリーグ観戦 | トップページ | ららぽ柏の葉新店情報その2 »