« たいめいけんのラーメン | トップページ | 九州場所初日の「入り」 »

2007.11.10

柏の葉にてJリーグ観戦

現在、柏の葉総合競技場にて、Jリーグ柏レイソルvs横浜FC戦を観戦中です。Hi360792

前半終了で0対0です。

ここまでが会場からのレポ。ここから先は追記です。

試合結果は1対1のドローに終わりました。

連敗中のレイソルは、(失礼ながら)横浜FC相手でも勝てませんでした。Hi360794

勝ち点45を達成して、ちょっと緊張の糸が切れたというか、気が抜けたような状態になってるのかな。フランサもいなかったし。

また横浜FCではカズが奮闘してました。後半に決定的なチャンスを逃して、レイソル側のスタンドまでもが声を失う場面があったのですが、少なくとも前半は、その動きにまったく年齢を感じさせないものがありました。

この人とゴン中山さんは、まだ当分現役でやるでしょうね。

|

« たいめいけんのラーメン | トップページ | 九州場所初日の「入り」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/17032632

この記事へのトラックバック一覧です: 柏の葉にてJリーグ観戦:

« たいめいけんのラーメン | トップページ | 九州場所初日の「入り」 »