« 柏の葉でラグビーを観よう! | トップページ | キリ番70000 »

2007.11.19

ラグビー観てきました

予告(?)通りにNECグリーンロケッツの試合を観てきました。Hi360890

観衆は4149人でした。Jリーグ柏レイソルの試合だとだいたい1万人近くが入りますので、半分くらいの入りというところですね。ビジターチームは三菱重工相模原ダイナボアーズだったんですが、こちらのお客がどうしても少なかった。バス5台つらねて来ておられるんですが。

試合は熱戦でした。Hi360879

前半は33対3とNECのワンサイドゲームだったんですが、後半は逆に三菱相模原の猛攻があり24対31、終わってみれば57対34でした。

供食のほうですが、宣伝の通りにスタバが出張してました。ただ誰が見てもスタバだと判るような看板が無かったため、認知度で劣ったためか空いてました。

それに試合開始時刻が13時だったため、ここへ来てから昼食を済まそうと考えていたお客さんが多かったようで、カレーライスは試合開始直前に売り切れてました。Hi360884

ただ、全体的にお客さんにいっぱい来てもらおうという関係者の熱意が大いに感じられた会場でした。

1月にサントリーとの試合があります。ワタシその試合も観にいくつもりです。Hi360885

|

« 柏の葉でラグビーを観よう! | トップページ | キリ番70000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/17125706

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー観てきました:

« 柏の葉でラグビーを観よう! | トップページ | キリ番70000 »