« 食鮮酒房 和み家 | トップページ | TX六町駅の「爆風」 »

2007.12.11

新松戸のイルミネーション

以前にチラっと書いていた件ですが、この画像が松戸市新松戸のある住宅街の一画で、この時期に毎年見られるイルミネーションです。Hi361013

お店や企業の飾りつけではなく、一般個人の方々の住宅でのイルミネーションです。この一画の十数軒のお家が一斉にイルミネーションを施されています。なかなかいい構図で画像が撮れなかったので恐縮ですが、本当はもっと明るくて美しいです。

場所の詳細を公表するのは控えておきます。一般の住宅ですし、クルマで観に来る方々が不法駐車を始めたら問題ですから。

実は新松戸の街自体が、この時期、イルミネーションが施されたお店が散在して美しくなります。駅前に集中してイルミネーションされているのではなく、それぞれのお店が独自に変身しているので、みつけて歩くのが楽しいですよ。

|

« 食鮮酒房 和み家 | トップページ | TX六町駅の「爆風」 »

コメント

あそこのイルミネーションは凄い綺麗なんでいつ行こうかと思ってるんですけど
ほんとに住宅街なんで車はとめられないですよね~

あの一角だけ凄すぎ!

投稿: ショージ | 2007.12.20 10:21

>ショージさん
おっ、よくぞここの場所をご存知でしたね。
あそこ、この時期の夜間に通りかかれば、いやがうえでも目に付きますものね。
今年は例年よりちょっと寂しいように思えるのですが気のせいかな?

投稿: れじぇんど | 2007.12.21 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/17335740

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸のイルミネーション:

« 食鮮酒房 和み家 | トップページ | TX六町駅の「爆風」 »