« 帰省していません | トップページ | 高校サッカー 流経大柏VS久御山 »

2008.01.01

新年おめでとうございます

このブログに訪れていただいている皆様!

新年おめでとうございます。

今年が皆様方にとってより良き年でありますようお祈り致します。

このブログは主として、千葉県柏市のつくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅周辺の情報伝達を内容にしておりますが、実際は過去の記事をご覧いただければお判りのように、様々な情報が入り混じる「おもちゃ箱」のようなブログです。

皆様方からのコメント次第でいかようにも展開できる「フレキシブル」な面は、今年も継続していく所存ですので、このブログのコメント同士で情報交換ができることを目標に展開していきたく思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて今年最初の画像なんですが・・・

関西の、ワタシの故郷の方面の方々!この画像のような光景、今年も観られているでしょうか?(笑)Keihan1910

|

« 帰省していません | トップページ | 高校サッカー 流経大柏VS久御山 »

コメント

おめでとうございます~~~★
今年もよろしくです!

ご家族の皆さんが早く元気になることを祈ってます。
最後にれじぇんどさんが寝込まないといいね
我が家も私以外みんなダウンしました。

投稿: みや | 2008.01.01 20:02

あけましておめでとうございます。
パスネットの使用機会を逃しちゃいましたね。

投稿: ショージ | 2008.01.01 21:13

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

みせすれじぇんどさん、そしてお子ちゃまたちの具合は
いかがですか?
あれから真ん中のお嬢ちゃんも感染してしまったという事でしょうか?!
インフルエンザで年越ししちゃいましたね…。
早く快復されますように!
れじぇんどさんも気をつけて。

投稿: レモングラス | 2008.01.02 14:03

事情により、今年は新年のご挨拶が出来ない状態ですが、本年もよろしくお願いします。

お正月、京都で過ごしましたよ。
お具合、いかがですか?
多分インフルエンザの人にはとても厳しい状況だったと思います。
もう、寒くて寒くて。
天気予報ではしきりに「雪!」って言ってましたが、なんとか大丈夫でした。

丸餅でお雑煮をつくり、イズミヤで買ってきた田村みかんを一箱食い尽くしました。
それから恒例の「吉本のテレビ三昧」で久し振りに関西人を味わってまいりました。
でも帰るたびに新喜劇のメンバーが代わっていて、毎回キャッチアップに少し時間がかかります。

画像の光景、さすがに今年は見ませんでしたが、
「おけいはん」のCMではキダタローが伏見稲荷のホームでタクトを振っていて、相変わらずアホらしく大笑いでした。

今回はJR東海のエクスプレスカードでポイントがたまったので、往復ともグリーンでした。
特に帰りはN700に乗れ、とっても快適でしたよ。

投稿: rk4122 | 2008.01.04 06:59

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今日から仕事で~す。

投稿: にゃんこ | 2008.01.04 12:34

みなさま、新年から数多くのお言葉、本当にありがとうございます。

>みやさん
おめでとうございます。
インフルエンザにはなぜか結局感染しなかったワタシも、普通の風邪には遂にかかりました(笑)
年末は気力だけで乗り切ったのですが、その反動ですかねぇ。

>ショージさん
おめでとうございます。
ん?パスネット?まだまだ使えますで。自動改札機で使えなくなるのは3月。その後も券売機で使えます。

>レモングラスさん
おめでとうございます。
ウチの家族、ご指摘の通り、「中の娘」もインフルエンザに罹り、無事なのはワタシだけという有様でした。帰省もせず、本当に長い正月でした。
やっぱり健康って大事でした。

>rk4122さん
本年もよろしくお願い致します。
さっそくの関西の情報、ありがとうございます。
ワタシ、関東で過ごす正月って初めてなんですが、関東って高校ラグビーの放映が、夜中のダイジェストも含めて無いことが初めて判りました。
画像の光景についてほ報告、誠にあいすみません。あの画像、昭和59年頃の光景です。おけいはんのCMはいつも仕方なくネットで観てますわ。

>にゃんさん
おめでとうございます。こちらこそ本年もよろしくです。
ワタシは実質7日からシゴトです。

投稿: れじぇんど | 2008.01.06 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/17546681

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとうございます:

« 帰省していません | トップページ | 高校サッカー 流経大柏VS久御山 »