« 常磐線快速は東京駅へ乗り入れできるか? | トップページ | 国生さゆり「バレンタイン・キッス」を聴くには? »

2008.02.12

ららぽ柏の葉のバレンタイン商戦

1Fエレベーター前(東急ストア前)に特設チョコレート売り場があります。主催はららぽではなく東急ストアです。

本日夕刻に見た限りでは、「販売終了しました」の札が付いたアイテムが多く、特にモロゾフは残り2品ですべて終了という状況でした。つまりこの3連休で人気アイテムは売れてしまったということですね。

流山おおたかの森SC内タカシマヤフードメゾンにあるゴディバがたいへんな人気(混雑時には列ができる)ですが、実はららぽでも3Fのタリーズに行けばゴディバが買えます。せっかくだからもう少しPRすればと思うのですがいかがなもんでしょう。

|

« 常磐線快速は東京駅へ乗り入れできるか? | トップページ | 国生さゆり「バレンタイン・キッス」を聴くには? »

コメント

ゴディバ高いのにねぇ・・・。

高いけど、あまり美味しい?って思ったことないねん。

やばいわ、わたしの味覚、おかしいんだろうか?

でもさぁ、高い=美味しいちゃうやんね?

投稿: にゃんこ | 2008.02.13 21:06

>にゃんさん
ゴディバでも不二家でもいいから、オトコはまず貰えることが先決なのよ(笑)
ただ高い=美味しいではないというのには賛成。
安い=美味しくないというのはだいたいその通りと思うが。

投稿: れじぇんど | 2008.02.14 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/40100134

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽ柏の葉のバレンタイン商戦:

« 常磐線快速は東京駅へ乗り入れできるか? | トップページ | 国生さゆり「バレンタイン・キッス」を聴くには? »