« 「3姉妹の親」の悩み その1 | トップページ | 柏の葉にチンチン電車? »

2008.03.22

さようなら!柏市!!

転勤のため引っ越します。

柏市、および柏市でお世話になったみなさん、ありがとうございました。

またお会いできる日まで、みなさんどうぞお元気で!

それで柏市を去る前に、実はひとつだけ解けなかった疑問があるので、答えをご存知の方、教えていただけませんか。

柏駅東口にある「ファミリかしわ」なんですが、あれどうして「ファミリーかしわ」ではなく「ファミリかしわ」なんですか?(笑)

さてこのブログですが、新住所でのプロバイダーと接続体制が固まるまでしばらく更新をお休みします。その後は一部体裁を変えますが、基本的には現在のような「おもちゃ箱のようなブログ」のまま存続していきたいと思っています。

なお更新は5月のGWあたりから再開する予定です。

|

« 「3姉妹の親」の悩み その1 | トップページ | 柏の葉にチンチン電車? »

コメント

えー。とうとう引越ですか?

寂しくなります。

まあ、関西に帰ったら連絡しますわ。

元気でね!

京阪電車延伸と中ノ島ツインタワーと、それと三越オープンとか、あちらのネタ満載よろしくです。

画像もすんごい楽しみにしてます。

投稿: にゃんこ | 2008.03.22 18:16

行ってらっしゃーい!
また戻ってくることを期待します。

ファミリーかファミリなのかは分かりません。
ビルディングorビルヂングみたいなもん?

投稿: shooooji | 2008.03.22 18:18

お気をつけて!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

投稿: kanako | 2008.03.22 19:30

どうぞお元気で!

投稿: 柏餅 | 2008.03.22 20:42

私も転勤がある身です。
今のところ、転勤は1回しかしてませんが
いつやってくるやら。。

がんばってください。
ブログいつも拝見させていただきます!

投稿: kozy49 | 2008.03.22 21:56

TX「ドラえもんスタンプラリー」しましたよ~!
記念にTXのシールと定規のセットを差し上げたかったです(笑)再会の日まで保管しておきます?

また「鉄オタ」ネタお聞かせ下さいね!
楽しみにしています。。お元気で!

「直搾りチューハイ」を飲んでご活躍を応援していますから~!(微笑)

投稿: ドライマンゴー | 2008.03.23 00:18

お元気で!
れじぇんどさんが、また柏に戻られたら10年経ってなくてもお酒解禁にしましょうかね~wink

投稿: こしぴー | 2008.03.23 02:08

ご栄転おめでとうございます。
新天地でのご活躍をお祈りいたします。

関西ですか。いいですね。
京都ネタ、楽しみにしてます。
お願いがあるのですが、京阪とともに時々は近鉄のネタもよろしくお願いします。

どうぞお元気で。

投稿: rk4122 | 2008.03.23 08:08

今年2008年の10月か11月に開店予定の、関西最大規模とされる、イオン草津モールの記事を楽しみにしてます。

投稿: レイ豚@日立柏酒場裏 | 2008.03.23 09:36

いってらっしゃいませ!
ブログの再開、楽しみにしていますね。
ファミリ柏、なんででしょうね!
っていうか私の職場じゃないですか。
偉い人に聞いてみます(笑)

れじぇんどさん、お元気で!

投稿: レモングラス | 2008.03.23 15:12

せっかく新しい街に馴染んでいただいたのに、突然のご転勤でびっくりいたしました。
またいつの日か、お戻りになりましたとき、お会いできることを楽しみにしております。
みなさまお元気で。

投稿: マンションギャラリー公式HPブログ担当 | 2008.03.23 15:47

お引っ越しされるのですね。
寂しくなります。
キリ番踏んだ景品をもらいそびれて残念ですが(笑)。
再会(再開)を楽しみにしています。
どうか皆さんお元気で。

投稿: のらお | 2008.03.24 00:29

遂にですか。向こうでのご活躍を期待しております!
柏にまた来ることを地味に期待しております(笑)

投稿: wind-sky | 2008.03.24 21:27

また柏の葉に戻って来てくださいね。
お元気で!

投稿: はっぱ | 2008.03.25 01:28

確か、そこ、昔は「ファミリアかしわ」って名前だったと記憶してます。名前を間違えられる事が多かったので、名前を変えたのでは?

 ちなみに、今や「ファミリア」と言えば、西口にある葬儀場になっちゃいますよね。

投稿: レイ豚@日立柏酒場裏 | 2008.03.25 13:23

長い間、お世話になりました。
3姉妹のひそかなファンの私には、皆様のお引越が
寂しくてなりません。
ご長女さんの、長女たる心優しさは忘れません。
5年でしたでしょうか、その頃にはもう立派な
お嬢さんにおなりでしょうね~。
私もアラウンド30(あえて・・・)ですわ。
またお会いできますこと、願っております。
皆様のご多幸を、変わらずお祈り申し上げます。

投稿: さくら | 2008.04.05 15:15

みなさま、暖かいお言葉の数々、本当にありがとうございます。
まだ家庭でのPC環境が整っておらず、御礼のコメントを返す期がどんどん遅れてしまうので、出張先のパソコン借りて(爆)ここで御礼申し上げたいと思います。

>にゃんさん
京阪電車延伸と中ノ島ツインタワーと、それと三越オープン・・・要は関西ネタね。四国ネタも加えて提供しますう。

>shoooojiさん
帰ってきますよ、確実に。ビルヂングって「大名古屋ビルヂング」かい(笑)判るヒトは笑ってくれるよね。

>kanakoさん
はぁーい!kanakoさんも元気でね!!ブログは見続けさせていただきますから。

>柏餅さん
あなたとはもっと東葛飾の未来について語ってみたかったです。あ、ネットでなら、これからでもいくらでもできるか(爆)

>kozy49さん
ガンバリます!ありがとうございます。転勤はイヤですね。ワタシは宿命だからと諦めてますが。ただ単身赴任だけは避けたほうがよさそう(らしい)です。経験者の方、みなさんそう言います。

>ドライマンゴーさん
アカンがな~具体的製品名を出したら~。次回お会いできれば持ってきますう(笑)なお鉄ネタは卒業しようと思ってます。ムリだけど。

>こしぴーさん
はい、10年も待たずに解禁してください。さしずめ「5年」というのでどうですか?もっと早まったりして(笑)

>rk4122さん
日本橋ネタにお付き合いいただいてありがとうございました。で、近鉄ネタですか(笑)京都、橿原線でよろしければ・・・

>レイ豚さん
ミクシィのほうも読みました。ワタシ「鮒寿し」だけは耐えられません・・・勘弁してください(爆)あれは・・・すごいです。本当に。

>レモングラスさん
ワタシにとっては、ご近所さんとして心強い存在でした。いつか戻ってきますので、そのときは柏の葉ネタの相手をしてやってください、お願いしますう。

>○○さん
ホントはお名前判ってますけど、伏せますね(笑)。ワタシが戻るころには、もう柏にはおられないと思います(爆)が、いつかどこかで2006年度の思い出話をいたしましょう。

>のらおさん
キリ番GETのプレゼント、渡しそこねましたか。ブログ再開したらキリ番コンクール(?)も再開しますので、景品多くGETしてください。まとめていつかお渡しします。

>wind-skyさん
ありがとうございます。地味に期待なさらなくても、たぶん間違いなく帰ってきますよ(笑)またそのときには相手にしてやってください。

>はっぱさん
留守中にキャンパス駅周辺がどう変わっていくのか、はっぱさんのブログで常に確認させていただきます。キレイな街に帰れる日を願ってます。

>さくらさん
ウチの長女に「長女たる心優しさ」があったって、このコメントで初めて知りました(爆)。家の外での姿って、また違うんでしょうね。メモメモ。またお会いできるときがあるでしょう。さくらさん、いつまでもお美しいままでいてくださいね。

投稿: れじぇんど | 2008.04.23 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/40597806

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら!柏市!!:

« 「3姉妹の親」の悩み その1 | トップページ | 柏の葉にチンチン電車? »