« 宇和島の鯛めし | トップページ | 何を造っているところでしょうか? »

2008.06.14

オッサンの後ろの席

ワタシ自身もオッサンだが、今回は書かせてもらいます。

ワタシ、この画像にあるような座席の電車やバスの自由席に乗るとき、可能な限り「おねえちゃんの真後ろの席」に座ります。Jrwest223080430

なぜかって?

オッサンの後ろは臭いからです。

特にハナに衝くのは「ポマード」のニオイです。これが丹頂チックのニオイだったときなんざ、マジ我慢できません。

もっともおねえちゃんの真後ろでも、たまに今どきプワゾンに出くわすときありますから絶対に安心とはいえないのですけどね。

それにしても・・・ワタシと同年代のオッサンたちって、中学生の頃にはサンスタートニックシャンプーもあったし、ピンク・レディーのシャワランビューティーの宣伝を見ていた世代でしょう?いつからあんなギトギトの整髪料を愛用するように・・・?

今回の記事、早々に削除しなければならないかも。

|

« 宇和島の鯛めし | トップページ | 何を造っているところでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87227/41528486

この記事へのトラックバック一覧です: オッサンの後ろの席:

« 宇和島の鯛めし | トップページ | 何を造っているところでしょうか? »